So-net無料ブログ作成
検索選択

パチスロ AKB48 [パチンコ・パチスロ]

こんにちは!やまちゃんです!

昨日、頭に血が上ったので気分転換にパチンコ屋へww

今回打ったのはAKB48。

データーをみても良く分からないので朝から一ハマリして放ったらかしの台に座る。

458回まわしていたのでここからスタート。

811回でようやく当たり神曲ラッシュに入るも40回上乗せで終了!

image-20140115101005.png

あーあ!終わったなとか思っていたら、なんやろ!?おめでとう♫おめでとう♫が続き160回上乗せw

それから10回転後にまたまたおめでとう♫を引いて160上乗せ!

ここからビッグをかなりひきながらー

image-20140115101029.png

3000枚ちょい出た!

このお店は等価なのでその分よかったわ!

今年、いまだに勝ち越ししてる。

そんな感じ。
タグ:パチスロ AKB
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0