So-net無料ブログ作成
検索選択

ながーいながーいやりとり [愛ちゃん 28歳]

こんにちは!やまちゃんです!

みんな、ラインとたまーに電話だけで2年とか続く異性っていますかー?

実は俺いるねん!

何年になるんかな?んーと三年目だわw

その間、いろんな相談にものってきたのか、この女性。既婚なんだけど、遠距離恋愛してる男性がいることが発覚ww

ええーーっ!?とか驚かないw

まあ、俺によってくる女性ってこんなの多い話。

だが、その男性とは遠距離で会えない間柄。

こっちは、会えるやーんww

最近は、誰にも話した事ない話も平気でしてくるようになったわー
こうなるともう、こっちのペースやもんねー

はい!その女性こそが、ずっと前から書いていた愛ちゃんですわーw

詳しくはカテゴリーの愛ちゃんをみてね。

実は、俺の写メは送ってるが、愛ちゃんの写メはもらえないw

てか、ここまできたらいらないけどねー

そんなこんなで、タイミング合えば、今週ランチに行くことになる。( ̄▽ ̄)

ようやく。だな!

進展あれば、また報告するわww

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0