So-net無料ブログ作成

遠距離恋愛 [女の子と仲良くなる方法]

こんにちは!やまちゃんです!

最近、愛ちゃんとやりとりする機会が増えてますw

愛ちゃんは遠距離恋愛に燃えてる女性w

話を良く聞くと、95パーセント2人が会うことはできないであろう状況。

会えない事からくる不安や悩みを最近聞いてますわーw

誰にも言えない秘密の部分を俺に話すようになったって事はもうこちらのペースに乗っかってるよね。

遠距離の彼とは会えないけど、近くの俺なら会いやすい( ̄▽ ̄)

でも、なかなか合わないようにしてます。

それは、愛ちゃんが本当に会いたくなる時期を待ってますww

まあ、大人の駆け引きですわー

本当はすぐにでも会いたいんやけどねー

リアルに会うのもタイミングだしさw

少し焦らす方が、あった時の喜びが増す訳で。

過去にこんな事がありました。
セックスがしたい女の子がいまして、会う日を決めてその日の前日まて、色々とやりとりしてましたが、会う前日に仕事が入ったから明日は無理だわーってメール送ったら一旦素直に諦めはしたものの、その後にすぐ次はいつが空いてる?って女性の方が積極的に会いたい会いたいとなりました。

これは、やりとりで想像させる事で想像を勝手に膨らませていただけに気持ちが押さえきれなくなった現象だなw

良くセールスマンが使うテクニックやw

確実に手に入るものが、突然手に入らなくなったら逆にどおしても手に入れたくなるよねー

この焦らしが後にセックスの時に絶大な効果を生みます。

例えば、俺、クンニ上手いんだよねー
と伝えるのと、
良く分からないけど、クンニが上手いって良く言われるんだよねー
と伝えるのでは、想像力が違うのである。

どちらが、想像してしまう言いまわしですか?

女の子は想像豊かですから勝手に想像するんですよねー

そんな感じ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0