So-net無料ブログ作成
検索選択

証人喚問 [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

篭池氏の証人喚問あったなー

ぶっちゃけ!百万の寄付金の事などどーでもええわww

総理大臣、他にやり手おらんやろ!?

そんな事をつつくより、国有地を安く購入した、そっちの方が問題やろ!?

でも、まあ、誰も買わない土地を有効活用させようって事はええ事とは思うんやけどなー

俺が思うには、篭池婦人が親玉だと思うわw

あのしたたかさ、あれって裏では悪人かもよ。

現在では、高齢者がお金をしっかりもってて、身寄りのない人が亡くなればその財産は国が譲り受ける。
その金額って毎年約300億を超えているw

これから先もっと額が増えていくよな!
こんな大金が日本では雑収入で上がってるw

その、高齢者の財産に目をつけたのがオレオレ詐欺やな!
これも年間かなりの金額が騙し取られてる。

もったいないよなー

もともとは個人の財産なのに最悪国に取られるんだぜ!

だから今、遺言書や民事信託が流行りつつあるんよね。

まあ、財産のない俺には関係ない話だがww

とか、思ってない?

自分に財産なくても、親にはあるかもよー

一度、調べてみなよw

そんな感じ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0