So-net無料ブログ作成
検索選択

とうとうデートです [愛ちゃん 28歳]

こんにちは!やまちゃんです!

いやー!お久しぶりですなー

類は友を呼ぶってことわざ。あれって本当ですわー笑

特殊な人には特殊な人が自然と引き合うのねー
とうとう、愛ちゃんと来週会える事になりましたわー
愛ちゃんって2年越しにラインでやりとりしてる女性。

既婚だけど、僕より本命の彼氏がいるみたい笑
ただし、この彼氏とは遠距離で実際に会えない現状があるんよねー
この話を含めて愛ちゃんの話を聞いてる俺。
だってこちらは隣町だしw
実際に会えるやーん( ̄▽ ̄)

しかもエッチだってできちゃうやーん!

まあ、下心かくして愛ちゃんの話をじっくり聞くのが先だけどねー
さて、このブログのカテゴリーに愛ちゃん28歳と書いてますが、あれから2年たってるので今は30歳ってことになるなー

ここで、重要な発表があります!


実は。。。

実は。。。

愛ちゃんの写メすら見た事ないんよねーw

まあ、本人曰く小柄でCカップ。エロさが自慢。普通体型のごく普通な女の子。

って感じかなー

でもね、話から察するにー

家柄はお嬢様っぽい( ̄▽ ̄)

あーーっ!デート楽しみーーー!

また、報告するねー

そんな感じ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0