So-net無料ブログ作成
検索選択

風俗の現状を知る!? [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

最近は色んな出会いがあるw

ひょんなことから全国展開している風俗店の社長と知り合ったw

話を聞いてるとちょっとカルチャーショックを受けた( ̄▽ ̄)

さて、問題です。

全国展開してる風俗店(デリバリーヘルス)で需要ある女性の年代はどれでしょう??

1.20代
2.30代
3.40代
4.50代
5.60代

俺の好みは20代やわーww

さて、1番需要あるのがなんと!!

50代らしいww

何故か??

日本は高齢社会なので、高齢者からの需要があるみたいw

20から30歳年下がちょうどこの年代だな。

なので50歳の女性が足らないといっていた。

まあ、俺が20代が好きなのと同じことだよなー

それで、女性の方も、お客に褒められるものだからどんどん綺麗になっていくらしいわw

この世に人がいる限り何かで仕事はあるものだw

そんな中、俺の需要であるんやろうかー?笑

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: