So-net無料ブログ作成
検索選択

やまちゃん博多に行くの巻 [日記]

こんにちは!やまちゃんです!
ゴールデンウィーク終わるなーw

俺はゴールデンウィーク直前にちょっとしたトラブルからスケジュールを組み直してゴールデンウィークを堪能することにした。

時間との戦いやなー
広島県から福岡県に移動するのに高速道路が混むのがいやなので、日にちをずらして5日の夕方から移動を始める。
福岡に予定通りに到着しとりあえずお酒のむわなーw

この日の為にスケジュールずらして稼いでいたからなー

あ、福岡は息子がいるんよね(*≧∀≦*)
だから宿泊は息子のアパートだな

次の日、息子を連れて博多市内を探索する。
んで、買い物したり食事したりで、夜にはまたお酒飲んで息子の部屋の備品をかったりしてた(*´∀`*)

俺もちゃんと家族サービスはするんだよって日記やwww

とりあえず、息子の所に行ってきまーすって言えば博多に遊びに行けるな( ̄▽ ̄)ウンウン

そんな感じ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: