So-net無料ブログ作成
検索選択

2年かけてようやく会えた人 [愛ちゃん 28歳]

こんにちは!やまちゃんです!

愛ちゃんに会って来ました( ̄▽ ̄)

最近、会う前にイメージを膨らますのはやめて最悪なイメージを思い浮かべる事にしているw

待ち合わせ場所には早めに行く事にしているw
何故か!?相手を先に知りウオッチするからである。
愛ちゃん到着。
あ。。ほんまに普通やなw

年相応な愛ちゃんの登場だった!
時間があまりないので車の中でお話する事にする。
2年もラインでやり取りしていたので打ち解けるのは早いw
愛ちゃんは不倫体質なのが良く分かったわー

色々と話して、夕方に別れた。
正直、愛ちゃんは会えない人だと思っていたので驚いてる。
今までも、会うチャンスあったけど愛ちゃんの都合で潰されてきたからねー

まあ、今回会えた事で進展があるかもしれない( ̄▽ ̄)

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0