So-net無料ブログ作成

みんな当然やってるよな?? [秘め事]

こんにちは!やまちゃんです!
スマホの時代になって便利になったなーって思うよなw
だって、スマホは小型パソコンのようなもの、アプリ入れとけば何でもできるしw
写真、動画に音声録音から出会いもできちゃう優れもの( ̄▽ ̄)
俺はセックスする時に必ず音声録音してるw
これは、あくまで女の子研究の為w
他の人に自慢して聞かせる訳でもないしネットにアップする訳でもない。
この録音した音声を車の中でスピーカーから流して聞いている。
注目して聞くのは会話の部分w
その女の子の事がより理解できる為やなw
セックス中の女性って本音が良く出てるからだ!
そう、あくまで女の子の研究の為にって正当化してんだろうけどな( ̄▽ ̄)
だが、写真や動画は本人に許可をもらってから撮影するわなー
中には、写真は嫌だが動画ならいいって女の子もいるしw
理由は写真写りが悪いからだそうだw
では、どうやって許可をもらうのか??
簡単です。撮る理由をつければ良いw
え?なに?って思ったやろ?
女の子を動かすには何でも良いから理由をつければ良い!
理由ってどんな??ってなるw
実は、理由って何でも良いのであるww
例えばー
後で自分で楽しみたいから撮ってもいい?
顔は絶対に写さないから撮ってもいい?
後で目の前で駄目な写真は消してもいいから撮ってもいい?
目隠しして顔は分からないようにするから撮ってもいい?
まあ、こんな感じw
重要なのは必ず、先に理由を言ってから行動を付け加える事!
この理由はアバウトで良いw
女の子は理由を作ってやれば、なんか自分の中で納得して了承しちゃう子が多いからね。
今日は凄くエッチな気分だから撮影してもいい?
お腹すいてきたから、撮ってもいい?
甘いもの好き同士だから撮ってもいい?
ホント、理由は何でも良い!
それでも、嫌がれば一旦諦めるしかないw
ダメ元で言えば以外とOKが出るw
そして、一度写真や動画を撮る事ができたら、次回からはいつでも撮影OKになる事が多いw
まあ、撮影してる間はセックスに集中できないのでそこは注意してねw
自分のハメ撮り動画とかって、結構興奮するものである(//∇//)
そんな感じw
無料ポイントだけでも会える出会い系リスト
ワクワクメール
PCMAX
ハッピーメール
イクヨクルヨ
メル☆パラ
ミントJメール
それから、こちらに出会えるまでのステップを書いたページ作りましたw
まずは。出会う事に重点をおいて!
出会えたらコメントくれー!カウントするからw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。