So-net無料ブログ作成
検索選択

お別れ会からのーw [スナックの女の子]

こんにちは!やまちゃんです!

そんなこんなでスナックの女の子と日曜日にデートする事になりました( ̄+ー ̄)

本当はお別れデートだったのにー

仙台復活デートに変更ですw

何故復活かと言うと、本来なら6月初めに広島に帰る予定が急遽盆まで延期となりましたのでねー

しっかりデートを満喫してきまーす!

そんな感じ。

悩み事 [ゆかちゃん 25歳]

こんにちは!やまちゃんです!

昨日食事に行ったゆかちゃんですがー

な、なんと新展開!?

昨日悩み事が沢山あるって言うから聞いてあげようとしたらなかなか言わないのでー

人に言えない悩みなんだろうなーって思っていたのだが。

どうやら不倫しているらしいw

昨日会って信用してくれたみたいで、今日メールでやりとりしていたらそんな相談をうけましたw

普通、不倫の相談ってドン引きだよねー

ですが俺やから冷静に対処するよねw

相手は妻と子供いる30代の男性。

ゆかちゃんは彼氏がいてその彼氏と結婚しようとしてる25歳の女の子。

ハッキリ言ってドロ沼ですわw

んで、悩み事と言うのは不倫相手はから連絡が来なくなったって事。

ゆかちゃんは特殊で現在の彼氏には恋愛感情がないらしく、無い物ねだりで不倫相手に愛情を求めているみたいです。

俺の勘では、不倫相手の奧さんにばれたか、ゆかちゃんが結婚するって言ったから幸せになって欲しい為に静かに身をひいたかだな( ̄▽ ̄)

まあー。このやりとり最初はメールだったが途中からゆかちゃんがLINEを導入してきて本格的に相談に乗りました!

だってこんな相談身近な人にできないよねー

もう、この不倫相手とは駄目かもってゆかちゃん諦めモードです。

俺の役まわりはとにかくゆかちゃんの味方になる事ですなー

否定はしないw

連絡とれないのはカカオとLINEで既読が付かないんだってー

でもミクシィがあるらしくミクシィに送る文面も一緒に考えて欲しいとか言われてw

あー。もう完全になついたなこの娘w

今日は遅いからまた明日ね!おやすみー

で終わったはずだったのにー

明日の夜、、予定ありますか?

ってなってー

明日の夜にまた会う事になりそうですw

また、報告しますねー

そんな感じ

急展開!? [ゆかちゃん 25歳]

こんにちは!やまちゃんです!

少し前にとあるサイトでメル友になった女性がいると書きましたがー

ゆかちゃん。25歳。彼氏いる。ご近所に住んでいる

この事が判明しました!

毎日、メールでやりとりしてましてこの度仙台を離れる事になった事を伝えておきました。

今までは彼女警戒心が良く出てましたがー

昨日、急展開で彼女から会おうって事になりましたww

近所なので車でファミレスに向かう。

ファミレスの入り口で待っているとー

現れました!ゆかちゃん!!

ってか、メッチャ可愛い女の子!!

おのののかに似てる( ̄▽ ̄)

可愛い過ぎてびっくりしましたわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

本人は超普通っていってたのにw

女の子の自分の評価の普通って大体可愛い綺麗な娘が多いですねー( ̄+ー ̄)

んで、食事しながらお喋り!

元気ないので元気づけてくださいって言われてたので、ちと本気だして話込む!

こちらのペースに持ってくるw

彼女は将来の事にかなり悩んでるみたい。

俺的には彼女に見惚れてましたわなw

妹キャラだ!そう!妹キャラだな!この娘。

あー。もっと早くに出会っていたら仙台はもっと楽しかったのにねー

でもまあ、彼女はとても楽しかったらしく笑顔が絶えませんでしたわ( ̄+ー ̄)

はい!これにて今回のミッションは終了!

来週で仙台の仕事片付けて6月初旬に地元に帰ります!

彼女とは帰るまでにまた食事に行けたらええなー( ̄▽ ̄)無理だろうけど

そんな感じ。

緊急報告 [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

緊急報告ですが、仙台から撤退する事になりました!

仕事はまだあるのだが、若手社員を育てるって事でその社員に引き継いで帰る事が決定しました。

そんな事で6月初旬には仙台を離れます!

帰るまでに最後のデートを約束しています。

アパート近所のメル友にも伝えました!

仙台はなかなか面白い街ですw

結構、やりたい事やれました!

仕事面でもやりきりました!

もう二度とこんな大きな仕事をこなす事はないだろうなー( ̄▽ ̄)

さあて、地元に帰ったらー

しないといけない事沢山あります!

俺の帰りを待ち望んでいる人が沢山います!

夜のデートも計画しないとねー( ̄▽ ̄)

遊び人のやまちゃんでした!

そんな感じ。

おのののか

こんにちは!やまちゃんです!

グラビアアイドルにー

おのののかって人いるけどー

あっ!?

こう言う事か!!

image-20150522065736.png

笑( ̄+ー ̄)

そんな感じ。

腹を決めました!! [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

秋まで仙台出張だろうなーって覚悟を決めてましたがー

社長命令で若手社員に引き継いで帰って来い!という事になりましたw

しかも、残業も若手社員1人残して帰っても良い事になりましたわ( ̄▽ ̄)

どんだけ残業代を払いたくないんやろねー

社長はww

でもまあ去年の年末に残業代について吠えてなかったらそれすらうやむやにされていました!

だって10年間、残業代はおろか休日出勤すらお金付かなかったからねー

サービス残業にサービス出勤!

やる気無くなるよね!

これまでは部長が居たから社長にいえなかったけどね、部長退職した今。

俺が社員のトップだから会社の体制を立て直ししないとね( ̄▽ ̄)

今の会社は僕が辞めると回らないだろうからねー

他に出来る社員おらんしw

いつでも辞める覚悟が出来たら強いものだw

この会社に未練なし!

そんな感じ。

悪いが愚痴ります! [身近なトラブル]

こんにちは!やまちゃんです!

はー。

もう!嫌になったわ!!!

今の仕事。

ハード過ぎだしトラブル続出するし!

社長には赤字になりそうだと言われるし!

こんなにえらい思いして赤字になるならやめればいいのに!

バッカみたいww

残業は当たり前!死ぬ気でやれ!

とか、労基に訴えたいわ!

アホか!?

人間を道具のように扱うのはやめてくれ!

マジで死ぬぞ!

責任は誰がとるん?

口を出すなら金も出せ!

金を出せないなら黙っとけ!!

ふーーーっ!

少しスッキリしたw

もうしばらく潜ります。

ごめんね!

ひと段落したら再開するわー

そんな感じ。

暇つぶしでしてたサイト [ゆかちゃん 25歳]

こんにちは!やまちゃんです!

昨日の夜に、とあるサイトで女性とやりとりしてました( ̄▽ ̄)

やりとりしていて分かった事はー

今住んでるアパートと結構近いところに住んでるらしい。

彼氏はいる!

押しに弱そうなのでMやろねー

年齢は年下。

甘いもの好き!

この位かなーww

とりあえず、メアド交換してその日は寝ましたw

メル友からのスタート!

ここからどこまで発展できる事やら。

彼氏がいるって事は見た目そんなに悪い女性ではないよなー( ̄+ー ̄)

お互い車がないのでその辺りは話し合いで笑

進展あればまた報告しまーすww

そんな感じ。

近所のお店で買ってきたビデオを転売した結果!? [ヤフオク]

こんにちは!やまちゃんです!

近所で買ってきた28本のビデオテープ!

1本100円だから2800円だな。

ビデオの内容は映画や昔のグラビアアイドルものw

これをヤフオクで転売開始した!

今週で日本落札された!

日本で6千円ww

はい!元手既に戻りましてー利益に突入w

残り後26本もあるし。

楽しみやなー

まあ、そんな感じ。

スナックの女の子 [スナックの女の子]

こんにちは!やまちゃんです!

スナックの女の子とデートしてきた!

食事に行ってー話して軽くお酒のんでー

今日は何時まで大丈夫?って聞いたら

何時でも大丈夫ってなったのでー

じゃあ、落ち着ける所行こうかって事で近くのホテルに。

1時間半はお喋りしてたかなー( ̄▽ ̄)

んで、お風呂一緒に入って軽くボディタッチ。

ベットに移り濃厚なキスからスタート!

キスは好きなのか舌を積極的に絡めてくるw

彼女は肌がスベスベでなんか凄く気持ちいい!

全身愛撫に移るが照れてるのかなかなかテンションが上がらない。

1番感じる所を聞くとー

クリちゃんらしいので、焦らしながら最後にそこにたどり着く!

さあ!クリちゃんを派手に攻めるとー

今までで押し殺していたのかハイテンションで声を上げ始めたw

しばらく攻めると蜜壺からは蜜が溢れかえってきました!

ゆっくり・・・肉棒を時間かけて挿入する。

入ってきた感たっぷりにw

正常位が好きって行った割にバックの方がテンションあがってるしw

色々な体位を試しつつ最後は正常位でフィニッシュ!

その後のマッタリ感w

ずっと抱っこしてそのまま寝ちゃってましたw

癒されましたわ( ̄▽ ̄)

あ、今までで一番クリ舐めるのが上手いって言われました( ̄+ー ̄)

話変わるが~ 出会いを増やしたいならこちらがオススメ!

ワクワクメール
http://550909.com/?f5880408

PCMAX
http://pcmax.jp/?ad_id=rm185957

ハッピーメール
http://happymail.co.jp/?af4410071

イクヨクルヨ
http://pc.194964.com/AF1062777

メル☆パラ
http://meru-para.com/?mdc=991&afguid=2ie7c3wcuz2022b9n48ssqcsgz

ミントCメール
http://mintj.com/?mdc=991&afguid=les9om2ecdce2vt6481wlg296 

試しに無料ポイントだけでもあそんでみ!

そんな感じ。