So-net無料ブログ作成

ご機嫌ナナメ [愛ちゃん 28歳]

こんにちは!やまちゃんです!

少し放置していた愛ちゃんはすっかりご機嫌ナナメw

どうやら仙台で友達ができたって言ったのを女の子の友達ができたと解釈して、どうせ私なんかもう相手にしてもらえないんだろうなーって思っていたらしい。

仙台での友達ってのは趣味友だよーって写真送って説明したら、すっかりご機嫌直りました( ̄▽ ̄)

愛ちゃんはLINEでやり取りしててとても話が合うので是非!会ってみたい女性である!

ただ!地元の女の子なので、秋まで我慢我慢。

お盆はさすがに会えないよなー!

地元に滞在するのって3日しかないからねー

ぶっちゃけ!3日しかないなら帰りたくないわ!面倒くさいし。

でも、お盆はお墓まいりもしないとならないし、正月から帰ってないからなー

そおいえばー愛ちゃんの写メとかいまだに見てないけどー

話を聞いてる限りではそこそこ悪くなさそうなんよねー

年齢的にもこれから女盛りに突入だし!

いい感じだよね!

早く会ってみたいわな!

そんな感じ。

休日にて

こんにちは!やまちゃんです!

日曜日は朝からゆかちゃんと遊ぶ。

二人でお昼寝して体力回復w

夕方までアパートで過ごしてー

ラブホに向かう。

ここの系列のラブホはピンクローターと目隠しがプレゼントされます。

無料貸し出しのコスプレ衣装を見るとその数の多さに目移りするw

二人で選んだのはー

メイド服と体操服!!

メイド服より体操服の破壊力に脱帽した。

ゆかちゃんロリ顔だからー体操服が似合い過ぎてるわーw

はいはい!撮影タイム!からのー

当然!そのまま襲うww

なんか興奮するよねw

長めの前戯から今回はゆかちゃんがした事ない体位をしてみる。

ゆかちゃん上に乗るのがいいみたいやわーw

最後はイマラチオフェラでフィニッシュやー

セックス終わって時計みると2時間近くしてたわw

その後で食事して、帰って寝た!

ゆかちゃんとは相性が合うのか長く一緒に居てもストレスにならない。

だからお別れするのがとても辛いかな。。

そんな感じ。

早漏ですわw [俺のセックスについて]

早漏について
こんにちは!やまちゃんです!

実は俺は早漏だww

これが若い頃からの悩みだ!

あー!もっと長持ちすればいいのにと今迄に何度思ってきたわw

しかし、意識を別の所に持って行くだけで克服できるようになる!

それはー

自分より相手を気持ち良くするように心掛ける事!

これ、まるで魔法みたいにもちが変わるw

相手を気持ち良くさせる事により男性としての満足感も得られるし長持ちするし一石二鳥だわな( ̄▽ ̄)

だから攻めにまわるのさ!

女性には攻めさせないww

今でも逆に攻めさせてしまえばすぐにイッてしまうのよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

だが、攻めてる間は長持ちするんよねー

挿入してからも相手の顔をジッとみて気持ち良さそうなその表情を眺めておけば良い!

時折ー

あー!気持ち良すぎる!とか声に出して言いますがこれは本心ではなく女の子の気持ちを盛り上げてるだけー!

後、トレーニングとしてはオナホールを使う事かなー

オナホールはそれは気持ち良すぎる構造で刺激的だが、女性のアソコはオナホール程刺激的ではなかったりする。

オナホールに慣れるとセックスの時には長持ちするんよねー( ̄▽ ̄)

俺は今でも早漏である!だから早漏だからって気にするな!

そんな感じ。

エッロいお姉さん [ゆかちゃん 25歳]

こんにちは!やまちゃんです!

昨日夜、アパートで仕事していたらー

ゆかちゃんが遊びに来たw

仕事終わらして、お喋りしているとー

ゆかちゃんがいきなり攻めてきたw

一応、逃げる俺!

一応なw

んで、フェラ開始ww

それを動画で撮影してたわ( ̄▽ ̄)

あまりの気持ち良さに発射!

自分でもビックリするくらい早かったww


攻められると五分も、もたない俺ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

フェラしながらアソコを濡らしてるゆかちゃんに乾杯!

みんな!綺麗でエロいお姉さんは好きですか?

俺は大好きですわーw

まあ、いい絵が撮れましたわな!

そんな感じ

サイトに誘導する迷惑メール [迷惑メール]

こんにちは!やまちゃんです!

こんな迷惑メールきましたのでアップしておきますわww

わかるよね★
seeepoko@i.softbank.jp
image-20150724053228.png

ここまで!!

短い内容ww

全くわからんしww

もう一つの迷惑メールはこんなの

LINE変えました!
予定って空いてたりしますか?とりあえず話したいことあるので、LINEに連絡くれると嬉しいです><
自撮りと一緒に写メ送りますね♪
[image: 埋め込み画像 1]
LINE変えました!
予定って空いてたりしますか?とりあえず話したいことあるので、LINEに連絡くれると嬉しいです><
自撮りと一緒に写メ送りますね
image-20150724053319.png

ここまで!!

写メ見るけどー

おたく誰??みたいなww

どーでもえーのでー消去だな!

そんな感じ。



予定変更。 [ゆかちゃん 25歳]

こんにちは!やまちゃんです!

今日はゆかちゃんと会う約束していたがー

俺の仕事が忙しくなっているのでまたにしたわww


その代わり日曜日の朝から遊ぶ事にしましたわー!

ここんとこ、ゆかちゃん俺にのめり込んでしまったいるしw

まあ、俺もそうだけどなー。

温泉君、会社君に彼氏よりも俺がいいらしい( ̄▽ ̄)

どした!?

目を覚ませ!ゆかちゃん!

俺はオヤジだぞ!年齢も19離れているし!

それでもいいの??

この娘は先を見すぎて考え過ぎてマイナス思考になる癖があるからなー

まずはそこを直させないとな!

ここだけの話。

仙台離れる時に俺を思い切り振ってほしいんよねー!

それができればこの娘の未来は明るいと思う!

変わる時はすぐそこまで来てるんだよ!ゆかちゃん!!

そんな感じ。

焦らし効果について [俺のセックスについて]

焦らしについて

こんにちは!やまちゃんです!

セックスをする時に愛撫をするよねー

時間をかけて愛撫するので、ただ単調に攻めても駄目です。

相手の気持ちを高める思いで、思い切り焦らしちゃえww

例えばー

足の先から愛撫始めて、太ももに向かって手や舌を這わす、アソコ付近に到着したらー

アソコに触れるのかと思いきや反対の太ももにジャンプする!

女性の心理を逆なでする事をすればいい!

早く触って!早く動いて!

挿入後もすぐに動かないww

他の場所を愛撫したりとかとにかく焦らすのがどんなテクニックより勝ると思うww

これを考えながらセックスできればー

その女性はセックスのリピーターになるよなww


そんな感じ。

苦労して手に入れたものは大事! [ゆかちゃん 25歳]

こんにちは!やまちゃんです!

いやー!ゆかちゃんとの初エッチで色々と考えてる!

仙台に来てから3人の女性と関係あり、もう1人の女性も俺に是非会いたいと言われている。

これはモテ自慢とかではなくてー

そろそろ1人に絞ろうかと( ̄▽ ̄)

最初から手に入れたかったのはゆかちゃんでした!

そのゆかちゃんを手に入れるまでの道のりの長さゆえにその思い入れも深い訳でー

他の女性はあっさりと手に入り過ぎて・・・。

苦労して手に入れたものは大事にする!男の習性だな!

これから会うさっちゃんは連絡放置でフェードアウトして、スナックの女の子ともフェードアウトしてきてます。

りおちゃんは長い目で見ておいてあげたいからー

会うのを控えて話だけ聞いて成長を見て行こうと思う!

んで、仙台離れるまではゆかちゃん一筋に行くわな!
( ̄▽ ̄)

もう、恋なんかしないと思っていたのにー

( ̄+ー ̄)ニヤニヤ。

まあ、でも、最終的に彼氏に返すけどな!

そんな感じw

俺の存在感。 [ゆかちゃん 25歳]

こんにちは!やまちゃんです!

ゆかちゃんとセックスしてから彼女の中で俺の存在がかなり大きくなって来ているw

やまちゃんの事に夢中!とまで言ってるしww

今のところ、温泉君と会社君より俺の存在の方がが上だと思うわ!

その為にすぐにセックスしないでゆかちゃんの気持ちが俺に向くまで待ってたからねー

温泉君と会社君より俺の存在が上にならないと俺のシナリオは完成しないからなー

とりあえず、予定通り!

今日から彼氏君と旅行に行っているがー

LINEでのやり取りはしてるしw

マッタリとしたセックスを前回してから、今度は俺のしてみたいセックスをしよう!ってゆかちゃん張り切ってるしw

それだけ、今の彼氏と楽しめたらどれだけ幸せな事だろう!?

そう思うのである!

早く彼氏に俺が手渡したセックスの教科書を渡しておくれーゆかちゃん!

しかし、ゆかちゃんとセックスしたものの会う度にセックスするのはしたくないものである!

ゆったりとした時間でセックスしたいしw

俺のセックスが気にいったとすれば、彼氏にセックスの教科書を渡してくれると信じてますわーww

そんな感じ。

彼氏との問題点!? [ゆかちゃん 25歳]

こんにちは!やまちゃんです!

ゆかちゃんと彼氏の問題点。

要点を上げてみる!

1.ゆかちゃんは彼氏に恋愛感情がない。
2.彼氏との夜の営みに食い違いがある。
3.彼氏は人間的には凄く好きらしい。

大きく分けてこの3点になります。

さあ、この様な状態でこの彼氏と結婚するにあたって将来不安たっぷりらしい。

僕的に1番の問題点は2番だと思う!

ここが上手くいけば全て上手くいくと思う。

彼氏について。

彼氏はコミュ障なのかほとんど喋らないそうだ、言葉が足らないみたい。性欲はあるがAVの見過ぎでもはやAVのようなセックスをしてしまう。

ゆかちゃんについて。

彼女はノーマルセックスでは感じなく、特殊な性癖をもっているみたいw
彼氏とのセックスでは濡れないし、イク演技をしてしまうそうだ。

まあーこんなものかーw

分析してみるとやはり性の不一致が原因と思われる。

彼氏の勘違いセックスと彼女の本当のセックスを知らない所が改善すればー

2人の未来は明るい!!

さて、この二人の問題点を片付けるのにピンときたのがー

俺も凄くお世話になった本w

アダム徳永さんのスローセックスの本だな( ̄▽ ̄)

これを二人にプレゼントするわーw

本当の愛のある気持ち良いセックス。

これをすると彼氏は自信を持ち、彼女も不倫とかしなくなるかもねーw

とりあえず2冊既にゆかちゃんに手渡してます!

そんな感じ。