So-net無料ブログ作成

病み上がり [ゆかちゃん 25歳]

こんにちは!やまちゃんです!

週末からの風邪。

ホント!辛いわー。

日曜日にゆかちゃんとデートだったけど、風邪で辛いので当日の昼過ぎにキャンセルした!

それで、ゆかちゃんがキレて喧嘩!

結局、夕方から逢う事にしたw

近くのコンビニで待ち合わせて、車に乗り込むが、メッチャ不機嫌やし!!

どうするか!?とりあえず話し合うかと思いラブホへw

ラブホで正座して反省へww

病み上がりだし、テンション低いので反省感良く出てるはずw

話す事、4時間ようやく仲直りする。

ご飯注文して食べる。

病み上がりだから性欲ないし、今日はこのまま帰ろうと思っていた。ラブホまで来て話してかえる。しかもVIPルームだしww

エロビデオを一緒に見るw性欲でない。

ローターで遊ぶw性欲でない。

性欲でないのでゆかちゃんをクンニするw

かなり長くクンニする。3点攻めしながらクンニするとゆかちゃんイク!

ゆかちゃんがフェラでお返ししようとしてきたのでフェラより合体したいと申しでるw

病み上がりなのに大丈夫?

そう言いながらゆかちゃんは上で動き始める。

病み上がりなのにいつもよりアソコが元気だ!
病み上がりなのに、ガンガン突き上げるw
病み上がりなのに、いつもより激しく動くw

最後はゆかちゃんの顔を見ながら昇天!

病み上がりなのに波乱万丈な1日でしたわw

そんな感じ。

1週間ぶり [ゆかちゃん 25歳]

こんにちは!やまちゃんです!

1週間ぶりにゆかちゃんに逢う。

最近はアパートまで迎えに来てくれる!

今のアパートには盆明けから若手社員がいるのでアパートで逢う訳にはいかなくなったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なので、ラブホに移動w

コスプレ衣装の数が多いラブホ。

今回選んだのはー

婦人警官とカジュアルな着物系w

婦人警官がとても似合っていたw

そのコスプレのままエッチに突入!

婦人警官を襲う俺!

途中から婦人警官に襲われる俺w

興奮したわーw

それから現在、会社君も温泉君もトラブルで落ち込んでるらしい。

多分、幸運の女神にそっぽ向かれたからではないのかな!?

ん?て事はー

今!パチンコ行けば勝てるかも!!

そんな感じ。

仕事ハードやったわ [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

仕事が忙し過ぎて更新止まってましたわw

みんな待ってた?


待ってる訳ないかーww

大した記事かかねーからなー

明日からボチボチとまた更新していきますわー!

どの話からいこうかなww

あ!このブログが面白いと思ったらお気に入りに登録しといてな!

そんな感じ。

友達と思わせる迷惑メール [迷惑メール]

こんにちは!やまちゃんです!

ドコモ端末から友達を装った迷惑メール。

yw5th0bzxrrxabgska2v@docomo.ne.jpからですw

メアド変更するので
登録宜しく(//∇//)
jksr_hash@docomo.ne.jp

ここまで!!

最近よく来るこんな迷惑メールだがー

やり取りすると結局どこかのサイトに勧誘される!

すぐに消去でええよなー!

そんな感じ。

2人きりの同窓会 [同級生のれいちゃん]

こんにちは!やまちゃんです!

お盆にプチ同窓会を開催。

しかし、メンバーは俺とれいちゃんだけw

まあ、二人きりってやーつー!

美味しい料理とお酒で話弾むしw

遅くまで2人で飲んでてー

そろそろ寝ますかーってラブホに移動w

酔っ払いなので、あまり動けず!

しかし、れいちゃんは激しく動くしw

れいちゃんが満足した時点でイカずに終了!

そのまま爆睡し朝に起こされるw

れいちゃんは旦那とレスなのでセックス久しぶりだったらしいw

昨日、遅かったので朝が辛いわー!

さて、広島県から宮城県に移動しまーす!

そんな感じ。

気持ち良い体位は人それぞれ [俺のセックスについて]

こんにちは!やまちゃんです!

セックスの体位ですが、かなりの数がありそれによりお互い感じ方もそれぞれだw

女の子の1番人気はやはり正常位。

相手の顔が見えるので安心するらしいw

背後位でテンション上がる女性は多いw

やはり奥まで入るからかなー!

この体位は後半に持っていく方が良いw

騎乗位は男性も女性も気持ち良い体位。

女性は自分のポイントに持っていけるからねー

座位はマッタリした所が良いし密着度が1番増しますw

側位。意外にこれが好きな女性が多いw

基本的にはこんなものかな!?

しかし、女性によりポイントも違うのでその人に合わせた体位を見つけると良い。

それには観察力です!

声、汗、息づかい、言葉、変化。

微妙な変化を常に観察してどれが良いのかを探りますw

それでも分からない場合は直接本人に聞けばいい!

セックスは2人でするものだからお互いにポイントを話し理解すればいい!

ポイントが違うから気持ちいい体位も様々!

前の人はこれが良かったって言ってたからこの女性にもー

とか思わない事だ!ただ一度は試してみても良いw

その女性が今までにされたことないセックスをすれば良いわけでー

1番肝心なのは心を抱きしめてあげる事!

心を満たすセックスを目指そう!

そんな感じ。

突けばいい訳ではない! [俺のセックスについて]

こんにちは!やまちゃんです!

時間をかけて挿入が終わる。

でも!すぐには動かない!

そのままで他を攻める。焦らしながら期待感を高める事。

しばらくして動き始めるがー

女性の中って袋状になってるので、 色んな角度で突けるようになってます!

しかも、神経が通ってるのは中に入れて3センチの所までです!後は感覚に過ぎない!

突くばかりが良い訳ではない!

時折、動きを止めるのが宜しw

後、体位によって女性が気持ちいい体位と男性が気持ちいい体位があるから2人で探して欲しいw

これを探す事によって早漏男性は長持ちさせる事が出来るようになるw

ピストン運動も小刻みに動かすだけでも良い体位あるからねー

腰が思い切り振れる体位はバックだなーw

この時は思い切り突き上げます!

まあ、要するにメリハリをつけるのが良いかとw

そんな感じ。

オナニーを見せてもらうw [ゆかちゃん 25歳]

こんにちは!やまちゃんです!

ゆかちゃんと夜に焼肉食べて、アパートに帰りセックスに突入w

回数増す事に感度が上がるゆかちゃんw

今回はクンニを長めにしてあげてたらー

アソコがどえらい大洪水になっててw

挿入後はゆかちゃんの好きな体位で攻める!

バックで思い切り突き上げますw

そこからの寝バックしてるとー

ゆかちゃんが腰を横にふーりふりしてきて、それが凄く気持ち良くなりすぎて俺はあえなく発車w

この後、ゆかちゃんを目の前でオナニーさせて胸だけ俺が攻める!

これが新鮮な感覚だったらしくゆかちゃん思い切りイキましたわw

この日は泊まりで次の日俺は帰省すりのでー駅まで車で送ってもらう事になりました。

さーて!正月ぶりに自宅に帰りますわー

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

生理前だから!? [ゆかちゃん 25歳]

こんにちは!やまちゃんです!

最近、ゆかちゃんと毎日会ってますわw

てか、仕事忙しいから俺のアパートに遊びに来てくれます。

仕事ハードで疲れているのに、3日連続でセックスしてしまい俺の体もつのか?

みたいになってる!

セックスでイク事ないゆかちゃんは俺のクンニで本イキしちゃったわww

しかも、隣人に聞こえるような大きな声出すしww

隣人さん!ごめんな!毎日、声聞かせてw

ゆかちゃんは生理前なので性欲が凄い事になってますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

さて、お盆休みは地元に戻ります!

お墓参りもしないとだな!

ぶっちゃけですがー

お盆休みに地元戻るの面倒くせー!

こっちでゆっくり寝ておきたいわ!!

そんな感じ。

ソフトバンク端末からの迷惑メール [迷惑メール]

こんにちは!やまちゃんです!

ソフトバンク端末からの迷惑メールw

miostrawberry6532@i.softbank.jpからです!

電話帳整理してたらアドレスがあったんですけど、どちら様でしたっけ???

ここまで!

最近こんなメールがよく届くw

最終的にどこかのサイトに登録させる目的だわw

とりあえずやり取りしてみたw

ぜんぜん、誰だか思い出せなくて…(´・ω・`)
私もどこでアドレス交換したのか正直覚えてなくて…。
ちなみに私は26歳で介護士の仕事をしていて、名前はみおと言います!
介護関係の人かな?と思ったんですけど、違うっぽいですよねw
もしよければこれも何かの縁ですし仲良くしてくれると嬉しいです(* ̄∇ ̄*)
ちなみに彼氏は半年ぐらいいないので寂しくて…。
彼女さんとか奥さんとかいる人だったりします?





ここまで!

何も聞いてないのに写メまで送ってくるとかww

アホやろ??

そんな感じ。