So-net無料ブログ作成

gmailからの迷惑メール [迷惑メール]

こんにちは!やまちゃんです!

ラインに誘導する迷惑メール

hdtseredm@gmail.comからです。

こんにちわ!
私のことわかる?
アドレス帳の名前消えちゃって
誰だかわかんなくなっちゃった・

らいんしてください
らいん→reeenapu
まってます・

ここまで!

考えてみればこのままメールでやりとりすればいいのになんでラインに誘導するんやろねー?

それは、サイト勧誘だったりするww

なので、総務省に報告しまーす!

国から委託された行政処分してくれる団体へ迷惑メールをそのまま転送しよう!

送られてきたメールアドレスもコピペして本文と一緒に転送でいいな!

同じ報告が増えると調べて行政処分してくれるぜ!

ここに転送してやろうぜ!

meiwaku@dekyo.or.jp

ついでに
ソフバン端末の迷惑メールはこちら!
stop@meiwaku.softbankmobile.co.jp

ドコモ端末の迷惑メールはこちら!
imode-meiwaku@nttdocomo.co.jp

au端末の迷惑メールはこちら!
au-meiwaku@kddi.com

俺も既にやってます!

必殺!迷惑メール撲殺人!w

image-20150926135105.png

サクッと遊ぶ相手欲しいねん!って人は下のサイトから探せばいい

ただし、援助目的多いから気をつけなww

ワクワクメール<ここからサイトに飛びます>

ハッピーメール<ここからサイトに飛びます>

ミントC・Jメール<ここからサイトに飛びます>

イクヨクルヨ<ここからサイトに飛びます>

PCMAX<ここからサイトに飛びます>

メル☆パラ<ここからサイトに飛びます>

YYC<ここからサイトに飛びます>

そんな感じ。


川島なお美さん逝く [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

川島なお美さんがお亡くなりになりました!

あまりに急すぎてボーゼンとなりました。


最後の最後まで女優だったその生き方が素敵でかっこいい女性だったな!

安らかにお眠りなさいませ!

そんな感じ。

北斗晶さん!乳がんやった!? [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

いやー。ショックやわー!

北斗晶の乳がん告白!

しかもリンパに転移してる可能性もあるとか・・・。

あんなに元気に見えるのにな。

てか、なんでショックなんやろ??

あー。なんだかんだで俺は北斗晶が好きだったんだろうね!

まあ、裏表なくてさっぱりした性格だし。いい女だよな!

元気になって欲しいと願うわな!!

そんな感じ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

濃厚な情報か!? [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

昨日、嵐がどこに泊まっているか!?

を載せたら凄い反響だった!

2つに絞って書いたら、キーワード検索では片方のホテルに集中するw

そのホテルはー

ロイヤルパークホテルだ!

ここ、高いホテルやーん!

シルバーウィークなのにヒマ過ぎてこんなの調べてるオッさんってー

イタイやつや俺ww

さーて、ロイヤルパークホテルに仕事に行ってくるわー

そんな感じ。

宮城県で嵐が宿泊してるホテル [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

シルバーウイーク!!!俺には関係ないけどなw

今、宮城県に嵐が来ている。凄い経済効果だ!

宮城県も協力してシャトルバスをバンバン走らせてる。

さて、そんな嵐だが気になるのが宿泊先だよなーww

どのみち嵐メンバーが外出する事はないだろうからもし外出しても車で回る程度だろうし。

ホテルはセキュリティ高いホテルでないといけない!

ロイヤルパークホテルかウエスティンホテル!!

このどちらかが濃厚だな!

ところで、嵐ファンの人は宿泊場所をゲットするのに苦労してるみたいだよな~

今さー、俺のアパートのベット空いてるんだけどねww

2人くらいなら寝れちゃうよなw

まあ、どうでもいいわな。

 そんな感じ。


タグ: 宮城
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

LINEに誘う迷惑メール2 [迷惑メール]

こんにちは!やまちゃんです!

LINEに誘う迷惑メールwきた!

kan.u.0211.aisiteru@gmail.comからです。

LINE ID rrenapp
私のことわかる?
アドレス帳の名前消えちゃって
誰が誰だかがわかんなくなっちゃった。

よかったららいんしてください!!

まってますね☆
[image-20150921122428.png]

ここまで!!

おい!名前くらい名乗れww

てか、誰か分かんないし!

速攻で通報しといてやるよ!

てな訳でー

国から委託された行政処分してくれる団体へ迷惑メールをそのまま転送しよう!

送られてきたメールアドレスもコピペして本文と一緒に転送でいいな!

同じ報告が増えると調べて行政処分してくれるぜ!

ここに転送してやろうぜ!

meiwaku@dekyo.or.jp

ついでに
ソフバン端末の迷惑メールはこちら!
stop@meiwaku.softbankmobile.co.jp

ドコモ端末の迷惑メールはこちら!
imode-meiwaku@nttdocomo.co.jp

au端末の迷惑メールはこちら!
au-meiwaku@kddi.com

俺も既にやってます!

そんな感じ。

シルバーウィーク [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

シルバーウィーク!?

なんやそれ?美味いの??

俺には関係ないがなー

どうせ仕事やからね。

仕事と言えば、今、宮城県に嵐が来てるが、経済効果が凄いらしいわw

嵐も仕事してるので俺も頑張るわー

そんな感じ。

ドコモ端末からの迷惑メール [迷惑メール]

こんにちは!やまちゃんです!

ドコモ端末からの迷惑メールきたわw

wz5i7yd0eaw4cyrasnfb@docomo.ne.jpからです!

久しぶり~(≧.≦)
メアド変更するので
登録宜しく(//∇//)
after-of.best@docomo.ne.jp


ここまで!

この手の迷惑メールよく来るなー

しかもドコモ端末が多いw

てな訳でー、報告しときますわー

こちらです!

国から委託された行政処分してくれる団体へ迷惑メールをそのまま転送しよう!

送られてきたメールアドレスもコピペして本文と一緒に転送でいいな!

同じ報告が増えると調べて行政処分してくれるぜ!

ここに転送してやろうぜ!

meiwaku@dekyo.or.jp

ついでに
ソフバン端末の迷惑メールはこちら!
stop@meiwaku.softbankmobile.co.jp

ドコモ端末の迷惑メールはこちら!
imode-meiwaku@nttdocomo.co.jp

au端末の迷惑メールはこちら!
au-meiwaku@kddi.com

俺も既にやってます!

そんな感じ。

ラインに誘導する迷惑メール [迷惑メール]

こんにちは!やまちゃんです!

ラインに誘うメールですがー

最近多いよね!

引っかからないようにしような!

chocobussan1011.k@gmail.comからです!

どうも♪
美香と申します。覚えてますか?

最近LINEを変更したので、追加登録してくれると嬉しいです♪

新LINEIDです
「3ka3m」

それと、ちょっと前のになっちゃうけど、私の写メも一緒に添付します!
image-20150917122741.png
貴方に相談したいこともあるので、LINEでお返事いただけるの待ってますね!


ここまで!

今回はGmailだったが、携帯会社端末の時もあるので注意!

早速こちらを実行しとくわー(^∇^)

国から委託された行政処分してくれる団体へ迷惑メールをそのまま転送しよう!

送られてきたメールアドレスもコピペして本文と一緒に転送でいいな!

同じ報告が増えると調べて行政処分してくれるぜ!

ここに転送してやろうぜ!

meiwaku@dekyo.or.jp

ついでに
ソフバン端末の迷惑メールはこちら!
stop@meiwaku.softbankmobile.co.jp

ドコモ端末の迷惑メールはこちら!
imode-meiwaku@nttdocomo.co.jp

au端末の迷惑メールはこちら!
au-meiwaku@kddi.com

俺も既にやってます!

ではでは〜

またまたドコモ端末から [迷惑メール]

こんにちは!やまちゃんです!

またまた、ドコモ端末からの迷惑メール!

wzezdjgzei71ekj269s5@docomo.ne.jpからです。

久しぶり~(≧.≦)
メアド変更するので
登録宜しく(//∇//)
pineapple-pom@docomo.ne.jp


はい!ここまで!

最近多いこの文面の迷惑メール。

おかしなメールはメアドでググれば何かでるよ!

ふざけんな!と言いながら消去しよーっとw

国から委託された行政処分してくれる団体へ迷惑メールをそのまま転送しよう!

送られてきたメールアドレスもコピペして本文と一緒に転送でいいな!

同じ報告が増えると調べて行政処分してくれるぜ!

ここに転送してやろうぜ!

meiwaku@dekyo.or.jp

ついでに
ソフバン端末の迷惑メールはこちら!
stop@meiwaku.softbankmobile.co.jp

ドコモ端末の迷惑メールはこちら!
imode-meiwaku@nttdocomo.co.jp

au端末の迷惑メールはこちら!
au-meiwaku@kddi.com

俺も既にやってます!

そんな感じ。