So-net無料ブログ作成

資格のシステム [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

転職に向けて資格をとってます( ̄^ ̄)ゞ

んが、しかし!

お金かかりますわー

資格とればどんどんお金吸い上げられれます!

会員にならないと認定できないとか、会員にならないとステップアップの資格が取れないとか!

お金を落とさないと資格取れないシステムになってるw

全会員からの会費でどれだけお金が集まってるんやろねー

350円×8000人=280万

これが現在の月による会員費!?

会員増えればもっともっと増える仕組み!

そうかー

会員制って大事だな!って感じたw

話変わるが、マイナンバー届いた!

公共のカード類はこれ一つにまとめてくれるとありがたいよな!

運転免許や国民保険など!

複数のカードもってあるくの財布膨らむだけだしー

これから人脈を広げていくので社交的なおかつ身だしなみに気をつけないとねー

そんな感じ。

夢みますか?? [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

ちょうどお昼前後に眠たくなる俺ですww

昨日、考えてもみなかった事を知りましたわw

男性は夢精します!リアルな夢を見ながら気持ち良く夢精しますよねーw


実は女性も夢イキするみたいです!


男性と同じように夢をみてイッてしまうみたいw

男性は溜まると出さないといけないので分かるが女性もそれがあるのは考えてもみなかった。。

パンツがヒンヤリしてくるのは同じみたいですw


でも、どちらも刺激してなくて夢だけでイッてるんよねー

人間の身体って不思議!!

そんな感じ。

マチ様と呼ぶ女性 [女の子と仲良くなる方法]

こんにちは!やまちゃんです!

 マチ様はこのブログ初登場だっけかなww

まあ、おもろい興味深い女性である。

何が興味深いかって?

 彼女の職業かなー

 マチ様のプロフ。

マチ様。35歳。関西出身で今は広島県在住。

なんでも完璧にこなせる女性な分、男性がそのレベルのちがいに後ずさりしたりと。

現在年上の彼氏あり!

職業は伏せとくわーww

俺とは会った事はないがたまにラインでやりとりか電話してるw

昨日も電話がきて話していたんだがー

彼氏ののろけ話から結婚感の話に夜のムフフは話まで。

俺と同じ年の彼氏だが、一言でいえばエリートだな!

大学院卒!俺は高卒!その差は歴然ww 

 ああ・・・・。貧乏暇なし・・・。 

んで、ムフフな質問といえばーその彼氏1晩で頑張ってセックスして4回も果てるらしいのだが前儀が短すぎるらしい。

えっ!?もう挿入してくるの?って感じ。んで、もうイクの? みたいなーw

どうしたら前儀をもっと長くしてもらえるか?って質問に対して彼を傷つけないような言い回しでこんな感じで言えばええやん!

ってアドバイスしておいた。

てか1晩で4回なんて俺には無理だ!

朝になるわなー

俺の場合前儀が長いので結構時間かけてしまうんよねw

焦らしてなんぼって思ってるからなあー

そんな感じ。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ビデオボックス [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

福岡の博多に行ってきたわー。

土曜の夜。福岡はホテルを取りにくいし取れても高い所って事でー

ビデオボックスに泊まるw

ナイトパックで2100円なりよ!

せっかくの博多なのにお金ないので女遊びしない、てか出来ないわなー

そこで、オナホール検証w
image-20151115204711.png
はい!こちら!値段は1000円。

image-20151115204801.png
中はこんなの。

DVD見ながら肉棒が硬くなるのを待つw

んで、これを装着!

人気のオナホールと聞いていたが、まあ普通だったかなー

誰でも楽しめる一品だな!

でも、気持ち良いがー


寂しいものである。。

やはりセックスの方がええわなー

オナニなんかより!サクッと遊ぶ相手欲しいねん!って人は下のサイトから探せばいい

ただし、援助目的多いから気をつけなww

ワクワクメール<ここからサイトに飛びます>

ハッピーメール<ここからサイトに飛びます>

ミントC・Jメール<ここからサイトに飛びます>

イクヨクルヨ<ここからサイトに飛びます>

PCMAX<ここからサイトに飛びます>

メル☆パラ<ここからサイトに飛びます>

YYC<ここからサイトに飛びます>

そんな感じ。


勉強してるー [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

東北から帰ってきて、昼間は仕事。夜は転職に向けて勉強してるw

んで、この土曜日に資格取りにいくんよねー( ̄^ ̄)ゞ

この資格を取ったら続いて他の資格も取っていかないといけない。

今の仕事と全く違う仕事内容なので1から勉強していかないとならない。。

馬鹿な俺は頭パンクしそうだわー

だがね!人間の脳には順応性がある。直ぐにできなくても3ヶ月から半年でこれらに順応できる脳の構造が作られるのである!

春までは勉強の期間で色んな本を読んで行こうと思うし、もっと掘り下げて調べてみようと思う。

いや!やらないとならない!

なんか今日はいい事いうな俺w

勉強ばかりではストレス溜まるのでー

たまには女遊びもやるよー

そんな感じ。

最後のラブホ [ゆかちゃん 25歳]

こんにちは!やまちゃんです!

ゆかちゃんと最後の日。

夕方からラブホにいく!

今回のコスプレはピンクのヒラヒラのメイド服。

その前にご飯!お腹空いていたのでガッツリ食べる!

んで、お風呂でサッパリしてーゆかちゃんはメイド服に。

セクシーメイドを期待していたらー

ロリ可愛メイドになってしまうw

お前のご主人様は誰だ?

手を頭の上に上げてそこから動かすなよ!

ここは気持ちいいのか?

どこを攻めて欲しいんだい??

とか質問投げかけて気分を高めるw

ご主人様ー。アソコをペロペロしてください。。

クンニ開始。

逝くのが勿体無いらしく我慢してるゆかちゃん。

最後には絶叫しながら逝きました( ̄▽ ̄)

今度はご主人様にご奉仕タイム!

肉棒を優しく口に含む。

立派になったので挿入w

動くと声をあげるゆかちゃん。

立ちバックもしたw

でも寝バックでイカされてしまった!

ゆかちゃんの寝バックは、なんか凄く気持ちいい!

その後、マッタリしていたのだがー

俺とした事が寝ちまった(。-_-。)

気づいたら朝の3時( ̄▽ ̄)マジか!?

そのまま朝まで寝たわ!

ホテル宿泊w

朝にゆかちゃんのマンションまで送って帰りました。

さて、昼からまたゆかちゃんと合流してランチいって空港に送ってもらいまーす!

そんな感じ。
image-20151108100913.png

居酒屋で!? [ゆかちゃん 25歳]

こんにちは!やまちゃんです!

週末だし、ゆかちゃんと居酒屋に行ったw

ゆかちゃんは地元なので僕といる所を見られたくないだろうから個室を予約する。

料理とお酒を堪能しー

二人とも酔っ払うww

個室。。


個室だしキスの写メを撮る。

何回かキスしてたらゆかちゃんもエッチモードとなり僕のを触ってくるしw

ニョキっとズボンから出すとゆかちゃんお口で咥え込んだ!

ここ、居酒屋の個室ですわーw

周りは人の喋る声!なんか、違う意味で興奮したわ( ̄▽ ̄)

ゆかちゃんのフェラ。居酒屋バージョンをスマホで録画した!

続きは明日のラブホでねー

そう言われてズボンの中に納められた肉棒であった!

今日の夜にハッスルしちゃうぜ!

そんな感じ。

久しぶりのゆかちゃん。 [ゆかちゃん 25歳]

こんにちは!やまちゃんです!

ひと月ぶりの東北ですわー。

到着してホテルにチェックインして仕事場に挨拶して次の日の段取り。

それからが終わってから、ゆかちゃんに逢いにいきました!

久しぶりなのでお互い照れるww

お互いの希望でラブホに行く。

食事してからお風呂に入りー。

濃厚なセックスをする( ̄▽ ̄)

もうね、ゆかちゃん押し付けてくるんよねw

得意のクンニでじっくり攻めるとゆかちゃんイク!

イクと敏感過ぎて刺激強くなりすぎるのでソフトに触る。

久しぶりにゆかちゃんと一つになる!

幸せ感たっぷりーー( ̄▽ ̄)

今回は動画を撮った。

部屋明るくしてハメ撮りもした。

ゆかちゃんも声だしまくりで盛り上がったよ!

ラブホからゆかちゃんをマンションに送ってから宿舎のホテルに帰るがー

すぐに爆睡!!

充実の1日でしたw

そんな感じ。

いくぜ!東北! [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

再び東北にいくぜ!

今回が東北での仕事最後になるかもなー

今回は飛行機で移動。

人生初めての国内便( ̄▽ ̄)笑

海外は沢山行ってるんやけどねー

そして、夕方からはー

ゆかちゃんと再び逢えまする( ̄^ ̄)ゞ

食事に行く?
飲みに行く?
ラブホに行く?

とゆかちゃんが聞いてきたのでー

うーん。どれもこれもいいなって悩んでいたらー

ゆかちゃんの方からラブホに決定!ってなりました笑

そんな感じ。