So-net無料ブログ作成

千葉に行くよー [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

仕事で千葉に行くわー( ̄▽ ̄)

千葉は生まれて初めての土地。

どんな所やろねー

千葉の情報は、関東のLINE友に聞いて見ようと思う!

それとな、21〜23日は大阪におるでー

なんか予定立てとかないとね!

たこ焼きは食べるしw

おもろい事あれば連絡するわー

そんな感じ。

少し収まった・・・かな? [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

離婚の危機は乗り越えましたw

マジやばかった!年末に嫁の思いを吐き出させる為に喧嘩しました。嫁は俺に暴力ふるう始末

全ての思いを吐き出した嫁は泣いていました。そこでこちらも謝りました。

一番の思いは今後の不安みたいだ。息子は大学受験に入るし、俺は出張でいないわ、自宅は寂れてくるわ、歯医者の治療費どうしようで行き詰まったみたい。

吐き出して泣いてで少しスッキリしたのか落ち着いてきました。

あ!この一部始終は息子もそこにいたので息子は無言しかないわなw

そこで年末にできること、自宅の片付け!大晦日なのに自宅改造してるしw

元旦も引き続きw

歯の治療代って保険がきかないってことで50万~100万かかるとか言う嫁に対して、俺はお金借りるから見積もりもらってきてと言えばそれを拒否するし。

結局、100万現金を手渡してやった。

後この時期に転職が不安のタネらしい。

これに関しては俺も不安だ!

だから毎日勉強して知識を叩き込んでるw

知識が無いから不安とか苦手になるのは過去の女性嫌いのときの俺と同じだわ。

 ただし、今回のは仕事なので命かけてやりますけどね!

そんな感じ。


タグ:転職 離婚 喧嘩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あけおめー [日記]

あけましてー!やまちゃんです!

いや、あの。。

元旦早々ですが、離婚の危機ですわ。。

計画性のない自由気ままな俺にとうとう愛想がついたらしい。。

こっちも凹むわなー

また追って連絡します!

みんなには幸せが訪れますように!

そんな感じ。