So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国に行ってきた!

こんにちは!やまちゃんです!

再び韓国に行ってきた( ̄^ ̄)ゞ

今回は色んな出会いもあり良い旅となりました( ̄▽ ̄)

女遊びはする暇なかったけどねー。

帰りの飛行機は非常口の前の席だった。
実はこの席の目の前にスチュワーデスの座る座席があり離陸するまで対面で座るんよねー

アイコンタクトとってみたらニッコリ笑ってくれて可愛かった笑

今回、スマホを落としてしまった。。

結局、外で拾った人がホテルに届けてくれたみたいです!感謝!

毎日、焼肉食べてビール、マッコリ、焼酎飲んでました( ̄▽ ̄)


また、明日から現実に戻るんやねー

そんな感じ。

カイジ3 [パチンコ・パチスロ]

こんにちは!やまちゃんです!

現在、千葉県に来ています( ̄^ ̄)ゞ

日曜日、昼から少し気分転換にパチスロに行ってきたわ。

しばらくパチスロしてなかったので、見た事ない台が多い。

今回はカイジ3を打ってみたー

実は初打ち。

830回回した辺りでようやく当たった!

なんだかんだで二箱積んだ( ̄▽ ̄)

ちょい勝ったって感じ。

いい気分転換になったわー

またしばらくはパチスロできないわな!

そんな感じ。

image-20160202052844.png

image-20160202052906.png

image-20160202052919.png