So-net無料ブログ作成

どうなってんだ!?3月末の報告ラッシュ! [女の子と仲良くなる方法]

こんにちは!やまちゃんです!

先週から連絡してなくてほったらかしにしていた女性からの連絡が多いw

ユリちゃん(ユリちゃんの件はカテゴリーのユリちゃんで見てください)もそうだけど、昨日はマチ様!?

どうやら結婚したみたいだ^^

エリート路線で頭良くて美人のマチ様。彼女は出来すぎて男性に引かれちゃうタイプ。

出来すぎる女性って一般男性は引いちゃうんだよね~

だって、自分より凄いので自分がみじめになるんだろうね。

でもね!そんな彼女の普通の人間なんよねー

女性らしい悩みもちゃんともってるし、発情だってするんだからww

あ!ぶっちゃけて言うがマチ様とは友人関係です!仕事の愚痴や異性への悩みを聞いてあげてました。

なのでリアルに会った事はありません。彼女の職業聞いたらぶっ飛びますww

まあ、色々あって彼女も結婚。幸せになっておくれー!

それから、愛ちゃん!

旦那が仕事でへたうって、会社解雇になったらしい。

話しをきいてると旦那も被害者なのだがね。相手企業がおかしいのかと思うが被害総額は7万円。

7万円の損害で解雇なんてどーかと思うわ!

どうもワンマン社長みたいだな。 

最近、ちょい暇なので愛ちゃんランチに誘おうかと思っていた矢先の出来事だった。 

同級生のれいちゃんは夢に向かって前進中!でも仕事関係でひと波乱あったんよねーここも。

遠方のゆかちゃんにおいては、現在の情報を教えてくれるし、次のステップアップの事で相談に乗ってもらってるw

たまにオナニーするからオカズ送ってとかいわれるがねw

ここまで書いてみて気づくのは女性は話をきちんと聞いてくれる人を欲しがってるんよね!

こちら側としては結論は出さなくてよい話を聞いて同意しておけば良いのである。

言われてみると簡単でしょ!?

女性と友達になれば向こうから自然と寄ってくるのである。

そんな馬鹿な!?とか思うだろうが現にこんな状況だし俺自体はおっさんだしお金なんてないぞ!

ぶっちゃけ小遣いもないからなー。だから副業で小遣い稼いでるわけだし。

とにかく女性と友達になる事がはじめの一歩だぜ!

そんな感じ。 


ユリちゃんのプロフ。 [ユリちゃん 20歳]

こんにちは!やまちゃんです!

ユリちゃんと会ったのは実は2年前。一度、純粋にドライブデートしただけの間柄であった・・・。

この度、1年ぶり?に連絡きてからまたやりとりが復活したww

ユリちゃん 20歳。ハーフのEカップ。実は彼女がいたのだが大喧嘩中!

男性にも興味あるがチェリーガールである。俺と並んであるけば親子だなww

さて2年前は携帯も持っていなかったけど、現在は持ってるみたいなのでLINEでやりとりしている。

バンドのボーカルしていただけに歌が上手い!ストリートライブしてみたいとか。

とても素直でいい子だけど自分に自信がないみたい!

まあ、若い娘はみなそうなんだがね~

俺に関しては無防備すぎるくらい無防備である。

ちょっとくらい警戒しても良さそうだけどね、過去のドライブデートの印象があるのかもね。

さてさて~

ここ3日やりとりしてて、週末に飲みに行くことになりました!

まあ20歳だからお酒も解禁ってことで!しかも泊まりもOKだそうだ・・・。

ん?泊まり!?

さあーて、どうしようかな?ニヤニヤw

そんな感じ。

 

 


リピーター!? [ユリちゃん 20歳]

こんにちは!やまちゃんです!

男性を商品に例えるなら陳列棚に並んでいる沢山の商品の中から俺と言う商品を女性に選んで貰えるように努力しなくてはならない。

一度手にとってもらえても気に入ってもらえるかどうかは自分次第だよなー

2年前にデートした18歳の女の子がいた。

このブログにも書いたが、一度目はすっぽかしされ、二回目にデートした女の子。

デートはドライブや食事といった普通のデートだ( ̄▽ ̄)

ただ、この女の子にはある特徴がある。

彼女がいるらしいw

だが、男性もいけるとか。でも、男性経験は無い( ̄◇ ̄;)

正直な俺の感想はチェリーガールは面倒だなって思っている。

さて、この女の子とデートは肉体関係はなかったというか途中で体調を崩した彼女、楽になるまで背中をさすって様子をみた覚えがある。

デートの後。メールをするが返信がこなかった。。。

連絡手段はメールしかない、しかもフリーメールのみ。

この女の子は携帯を持っていなかった( ̄◇ ̄;)

最後にメールを入れたのがちょうど1年前の今頃。

もう僕の記憶からも消えていたのだが〜

1年ぶりに返信が来た!

ん? え!? 何!?

なんで今頃??

一度手にとった商品を心のどこかで覚えていて、また手にしてみる。

リピーターか!?

まあ、考えても始まらないので返信してみる( ̄▽ ̄)

現在は20歳。

あ!この女の子のプロフは次回の記事でしっかり書きます!

リピーターなら長くなる予感もするのでカテゴリーも作ったので興味ある人は見てくだされー

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

気まぐれの日記 [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

久々の更新。

やはりこの時期は忙しいww

最近、勉強ばかりでストレス溜まるけどー

セックスする気分もないんよねー

その気になればセックスできる女の子なんてすぐに見つかるんやけどね^^

今現在。やり取りしてるのは3人の女性。

一段落したら、デートに誘おうかなww

とりあえず前進あるのみ!

 

なんのこっちゃ!?な日記ですた!

そんな感じ。