So-net無料ブログ作成

バタついてます。 [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

久しぶりに大阪に行くのだが、スケジュールがギュウギュウで遊ぶ余裕ないわー

あ!お久しぶり!

たこ焼きくらいは食べてかえる笑

ひょっとしたら、この裏ブログはしばらく休暇に入るかもしれへんなー


書く暇さえもなくなるかも!?

その時は、ごめんね!

てか、毎回見てくれてる人っていないやろけどねww

人見知りの女性が苦手な俺がどこまで変わり成長できるか!?

これがテーマのブログ。

さらなる成長を目指してステージチェンジします!

しばらく女性とイチャイチャもできないのかな( ̄O ̄;)寂しいわー

そんな感じ。

Hカップに成長 [ユリちゃん 20歳]

こんにちは!やまちゃんです!

2年ぶりにユリちゃんに会いましたわww

相変わらずアニメ声で純真そのもの。

しかし、2年前にEカップだった胸がHカップになってたww

さすが!ハーフ成長すごすぎ!!

食事して、観光地散歩してーラブホにいったが~

最後まで手を出せなかった・・・。

目の前にHカップあるのになー 

この娘。純真すぎてダメやわー。チェリーガールだし。

よし!長い目で見守る事にするわー

そんな感じ。