So-net無料ブログ作成
検索選択

これ!重要な話です [女の子と仲良くなる方法]

こんにちは!やまちゃんです!

今年、最後の日記になるので少し高度な話をしていきますw

いや、俺でもできるから高度ではないやろねー

今回のお題は「相手の心を開く」です。

例えば、女の子に急接近したいときにどうするか?

実は女の子は1番になりたがりな所あったり、1人で部屋にいると落ちたり、甘いものは別腹だったりしますw

要するに、かまってちゃんやなー

初対面の人なのに、いつの間にか仲良しの友達にも言わないこんな事を喋ってたって経験ありますよね?

これは、相手がきちんと話を聞く体制が整ってる訳だ。

「きちんと話を聞く」ってどうやるの?

面倒やなーって思うかも知れないが、実は意外に簡単や!

1.相手の目を見据える。
2.相手の話を受け止め続ける。
3.ときおり質問をぶつける

以上www

1.相手の目を見据える
相手の目をジッと見てると、大抵の人は目が泳いでいます。少し困惑状態やな。
話を聞くにつれて、相手の目線が泳がなくなりこちらを見据えてきます。
これが、心を開いてきた合図。

2.相手の話を受け止め続ける
これ、まともに受け止めるとこっちも辛くなるので、話を聞き流す程度にとどめる。
うなずきながら、聞き流す。

3.ときおり質問をぶつける
その辺の話をもう少し詳しく聞きたい時に質問してみる。

要するに、全て相手を受け止めてしまえってこと。否定は一切しないように!

相手の目が泳がなくなりこちらを見据えてくるようになったら、もっと心の深い部分までも話すようになってきます。

この状態を作るのに時間はそんなにかからないw

ものの1時間程度。

これって、仕事でも使えるので覚えておいた方が良いわなw

女の子に気に入られようとプレゼントしたり、サプライズしたりもいいけどー

肝心なのは、その子を理解する事だよなw

とりあえず、実際に身近な人で試してみて。

目が泳ぐの良く分かるからww

ではでは、皆さん、来年も宜しくねー

<予告>来年1発目の日記は、酔っ払い日記になる可能性が高いですw

そんな感じ。

正月なんてないよな・・・ [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

年末・・・。年賀状に追われてるww

明日の夜、食事に誘った人がいる!?

実は、前日仕事のトラブルで迷惑をかけてしまったので、フォローとして食事に誘ったわけだー

あ!その人、男だからなww

その男性も忙しいらしく夜遅くにも約束があるので、その時間までなら大丈夫とか・・・

おいおい!女かよ!まあ、独身だから自由だわなーええのー!

31日から2日の昼間は自宅の大掃除やりますわー

昼は掃除で夜はきれいになった部屋でお酒飲むんよねーww

正月だからってゆっくりしてる暇ないわなww

あ、運だめしにパチンコ行きてーーーっ!

それよか、姫はじめしてーわww

そんな流れの年末年始!年賀状送れない女性にはラインでメッセ送るわなw

来年は運気上昇を目指します!

今年は我慢の年だったしなー

そんな訳で、みんな!今年もこのくだらないブログを読んでくれてありがとね!

来年も暇なときに書くからね。「お気に入り」にしておいてくださいませー

リアルな日記かけるといいなー

そんな感じ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

これって、もう付き合ってるのかな? [愛ちゃん 28歳]

こんにちは!やまちゃんです。

今日は愛ちゃんの事を書いておこうかなー

愛ちゃんとは、1年半前からやりとりしてるんですが、今だに写メ見せてもらえてないんよねww

まあ、主婦だし、慎重に越したことはないだけどねー
長く付き合うならその方が良い。
だってバレたら終わりだもんねww

会う前になったら写メ送るとか言ってるけど、ぶっちゃけ会うのならもう写メはいらんやろー!って思う訳ですw

だって、どんな感じの女性かラインのやりとりで分かってるしー

男性経験からみるに、普通クラスの容姿はもってるだろうからねー

俺は、歳を取るにつれてストライクゾーンが広くなってるww

少々の見た目は気にしなくなってるんよねー

話も合うので、セックスも合うと思う!

来年、とりあえずランチからスタート!です。

てか、良く2年近くもやりとりだけで持ったなww

普段やらないけど、1度ラインのタイムラインに投稿したのが原因で、俺の素性がバレてしまったww

ヤベーぜ!でも、これで隠し事なくなったのかもな( ̄▽ ̄)

そんな感じ。


新グラビア女王の片山萌美 [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

新グラビア女王の呼び名の高い、片山萌美嬢ww

うむ!悪くない( ̄▽ ̄)

新しい写真集が人気沸騰か!?

来年、ブレイクするなー

今のうちにからチェックしとこーっと

そんな感じ。
image-20161226151134.png

image-20161226151141.png

image-20161226151147.png

恵比寿マスカッツの楽しみ方 [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

最近、アイドルグループからAV女優に転身する子がいるんやけどー

その子がアイドル時代の推しメンだったかどうかによって、AV見る興奮度も違うと思うんだよねw

これは、気持ちが入っているかどうかと思うんだけど、今までに数人AVに転身してたけど、どの子も現役時代を知らないんよねー

だからAVみてもあーそうって感じで終わるww

1度、推しメンがAVに転向した感覚を体感したいって思うわけだ!?

あー!少なくとも俺はそう思ったわけだわww

そんで見つけたのがー「恵比寿マスカッツ 第2世代」




これこれ!これが初回放送だ!メンバー紹介があるからこの中から推しメンを選ぶ!

恵比寿マスカッツのHP
https://www.ebisu-muscats.com/member/

ユーチューブで検索してこの番組を堪能する。推しメンに気持ちを入れてみるww

番組堪能したら、推しメンのAVを探すwww

AVを堪能する!

どうだろ?その子の事を色々知ってからだとAV見ても少しちがうわなww

注意点だけど、恵比寿マスカッツのメンバーは全員がAV女優ではないので、推しメンは複数作っておくように!

俺って馬鹿やなーーーーーっ!

でも、不思議な体験やろ!?

番組とは違う彼女たちに興奮するやろーww

年内、まだまだ間に合う!サクッと遊ぶ相手欲しいねん!って人は下のサイトから探せばいい

ただし、援助目的多いから気をつけなww

ワクワクメール<ここからサイトに飛びます>

ハッピーメール<ここからサイトに飛びます>

ミントC・Jメール<ここからサイトに飛びます>

イクヨクルヨ<ここからサイトに飛びます>

PCMAX<ここからサイトに飛びます>

メル☆パラ<ここからサイトに飛びます>

YYC<ここからサイトに飛びます>

そんな感じ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

クリスマスみんなどうするの? [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

クリスマスだなww俺には関係ないけどなww

くりぼっちやし(嘘)

最近、動画貼るの覚えてしもうたからバンバン貼っていくわなw(だって、楽なんだもん・・・)

クリスマスってことでこんな動画を見つけたわw

 俺的には、メインの子よりショートヘアーの娘にくぎ付けだったわけねw

みんなはどの子がタイプ??

ショートヘアーがええなーって人は「いいね」ボタンをクリックしておくれー

いやー。ショートの子のパフォーマンス良かったww

 

クリスマスまだまだ間に合う!サクッと遊ぶ相手欲しいねん!って人は下のサイトから探せばいい

ただし、援助目的多いから気をつけなww

ワクワクメール<ここからサイトに飛びます>

ハッピーメール<ここからサイトに飛びます>

ミントC・Jメール<ここからサイトに飛びます>

イクヨクルヨ<ここからサイトに飛びます>

PCMAX<ここからサイトに飛びます>

メル☆パラ<ここからサイトに飛びます>

YYC<ここからサイトに飛びます>

そんな感じ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ララちゃん。それって!? [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

 白ヤギさんからお手紙着いた~♪白ヤギさんたら読まずに食べた~♪

はい!

ララちゃんからメールきました!

「こんばんわ。ごめんなさい来月のお休み、予定入ってしまいました・・・」

あー。はいはい!そうなのね~

このタイミングでお断りって今後もうない確率のほうが高いよなーww

でも、まあ、近くの愛ちゃんがいるし!

めげないもん、俺。

泣きたいからさ動画アップしとくわー

やりとりなんかめんどくせー!サクッと遊ぶ相手欲しいねん!って人は下のサイトから探せばいい

ただし、援助目的多いから気をつけなww

ワクワクメール<ここからサイトに飛びます>

ハッピーメール<ここからサイトに飛びます>

ミントC・Jメール<ここからサイトに飛びます>

イクヨクルヨ<ここからサイトに飛びます>

PCMAX<ここからサイトに飛びます>

メル☆パラ<ここからサイトに飛びます>

YYC<ここからサイトに飛びます>

そんな感じ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ようやく動き始めます [愛ちゃん 28歳]

こんにちは!やまちゃんです!

このブログのカテゴリーを見てたのね。

愛ちゃん28歳っていてるんやけどー

ブログでは、ほとんど記事書いてなかったけどー

実は一年以上ライン友としてやりとりしてまするw

愛ちゃんは、かなり慎重に行動する女性です。今だに写メすら見せてもらえません。

てか、こちらからも催促しないんだけどねー

また、一度もあった事すらないんよねー

でも、ラインではやりとりしてる訳で。。

愛ちゃんとは1番、相性が合うのかも!?

会う寸前になれば、写メ見せてくれるらしいが、そんな事はもうどうでもいいですわー

この子とも、ランチのお約束はしてるんだけど、来月以降になりそうだわw

テンション上がってキターーっ!!

って、まだ、来年の予定なんだけどねww

そんな感じ。

ララちゃんのプロフ [女の子と仲良くなる方法]

こんにちは!やまちゃんです!

では、新規でやり取りしてる女性のプロフですw

ララちゃん。36歳。
既婚で子供あり。職業は看護師さん。
旦那とは仲良いが、その他に三年くらい付き合ってる彼氏あり。
写メを見る限り、普通に綺麗ですわ( ̄▽ ̄)

その彼氏と、突然の別れで今落ち込んで気を紛らわせる為にサイトに来たらしいw

別れた理由は、彼氏の方が奥さんにバレそうになったからみたいw

男性ってツメが甘いんだよねー

まあ、そうは言ってるけど、ホントはどうだかね!?飽きたから捨てたともとれる訳で。

既婚だけに、慎重派です。
まあ、その位の方が信頼できるけどねー

主婦なのに、即会いとかする人って後でトラブルに巻き込まれそうで嫌ですわなー


とりあえず、ランチに行って、どんな人か見て来ます( ̄▽ ̄)

その後にフェードアウトするかも笑
いや、されるかも!

そんな感じ。

写メ交換 [女の子と仲良くなる方法]

こんにちは!やまちゃんです!

ランチに行く約束の女性と昨日やりとりしてたらー

写メ交換いつにする?って相手が言って来たので、写メ交換は早い方がいいと考えていたので、とりあえず送ったわw

そしたら、向こうも送ってくれて写メ交換完了!

んで、写メ見てみるとー

予想外で、普通に綺麗な人なんですわー

実は、想像では、ポッチャリ星人かとおもっていたのだが、実際は違ってたw

んー。そろそろ名前とか公表した方がええやろか!?

相手側から、欲求を言ってくるってのは、こちらに興味があるわけで、悪くは思われていないって言葉だし。

進展はゆっくりだけど、次回の記事で、プロフを書く事にするわー

そんな感じ。