So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラマ「奪い愛、冬」について [日記]

こんにちは、やまちゃんです!

最近のドラマで「奪い愛、冬」ってのがある。今週第二回目。
元彼を奪い奪われで、複雑な四角関係になるもようww
さて、ドラマの話ではないがー

街で見かける、いい男やいい女!
黙ってても手には入らないって事だわww
妄想するよね、タイプの異性が告白してくれて両想いになって幸せにって!

現実問題として、待ってても何も起きないw
いい女、いい男は奪い取る!くらいで行動しないと。

だって、競争率高そうだもん・・・僕なんか・・・。
とか考えてる場合ではない。行動する前にあきらめるなw
行動しないで後悔すると一生後悔するぞw
行動して駄目だったとしても次の行動に切り替えれるし自分ってものを育ててくれたんだなって思えばええやん。

何故!?こんな事を言うかというとー

俺も若い頃に後悔一杯してきたんだよねww
特に女性に関してはw
男性も女性も色んな人と知り合って沢山恋しろー

俺的な考えだが、その異性に恋人がいても構わないw
いい女、いい男はそりゃモテるだろうよ!恋人がいても不思議ではないわなー
奪えばいいだけ!

全国の男子!肉食男子になろうよ!
このままじゃ、肉食女子に食べられちゃうよw
世の中、男女平等とか言ってるけど、なんだかんだで男性の方が上に立ちたいやんw

男らしく生きていこうぜ!
女の子は愛想よくしようね。

恋愛相談あればメッセくださいw

そんな感じ。


やれる女って?? [女の子と仲良くなる方法]

こんにちは!やまちゃんです!

やれる女の見分け方!?



うーんまあ、あたってるけどw

大体の女性は押しに弱いですw
それは、普段の会話の中からでもわかるよな。
あ・・・。この子押しに弱いな・・!
てことは押せば断わらないんやろうねーw

後は、そこに理由付けをしてやればいいのさ。
美味しいご飯食べたから今度は体をうごかすかー」

「次に会うまで寂しいからもう少し一緒にいよう」

「今日はなんだか素敵な夜だから二人きりでもっと話たいなー」

ホント!なんでもいい!理由なんてw

ポイントは1つ!

この人になら抱かれてもいいなーって思わせる事ができるように動け!

おっさんの俺でもできるんだから君たちはもっとできるやろ?

とりあえず、叫んどこう!

セックスしたーーーっい!!!」 

がんばろーぜ!

そんな感じ。


女性って気の落胆が激しいよな [女の子と仲良くなる方法]

こんにちは!やまちゃんです!

女の子は、ちょっとした事で気の落胆がある。

東北のゆかちゃんは、事故ったみたいだし。
自損でかなりショック受けたみたい。

同級生のれいちゃんは、今まで仲良かった人の裏の顔をみたらしく今後、どう接して良いのか悩んでいるみたい。

みんな、悩みは人それぞれだわなΣ(゚д゚lll)

そんな時は話聞いてあげるのにー!
それくらいしかできないけどねww

でも、それが1番重要かもよ( ̄▽ ̄)

人間には表の顔と裏の顔があります。
表では凄く良い人だが、裏はひどい事してるってのは良くある話。

特に女性同士での注意点だけどー
1番味方のフリして近づいてくる人がいるw
私はあなたの味方だからー何でも話してねー
こんな人が近寄ってきたら、要注意やな!

大体、影で悪口振りまいている張本人だからw

さーて、男性諸君に言う事はー
女性って、気の落胆が酷いから、精神安定剤を求めているんよね。

精神安定剤といっても薬じゃないよw

あー。この人が側にいれば自分を保てる。

このような存在になれればいいわけや!

その為に何をするのか!?

ものすごく、簡単過ぎてーは?!ってなるかもだけど。

話をじっくり聴いてあげる事w
ただ聴くだけでいい。結論は出さないw
これなら誰でも出来るでしょ!

一度これをやっておけば、この人は私の話を聴いてくれる人。となってまた話を聞いてもらいたいってなって、女性の方でこの人は味方って思い込んできます。

俺は、この話を聴く事に優れているのかもしれないな。
味方って思われたら、他の人には話さない事も話し出しますw

お試しあれー

そんな感じ。

ゆうちょダイレクトのトラブル [身近なトラブル]

こんにちは!やまちゃんです!

ゆうちょダイレクトって知ってる??

パソコンやスマホでゆうちょ口座の入金内容みたり送金したりできる便利なシステム
ゆうちょ銀行は他の銀行とちがい夜中でも送金できるし、ゆうちょ銀行どうしなら5回まで振込み料金がかかりません。

今回、ソフバンからYモバイルにスマホ変えたわけさw
Iフォン5Sやww今時ww
メアドを切替ようとワイモバのアドレスに・・。
んで、確認メール届きました!

・・・が!!開けない!!メール開けない!!

結局、本人確認用のパスワードが分からないのでログインできなくなるw
どうやら登録メールアドレスの初期化が必要らしいので早速郵便局で続きする。
こんな感じになっていますって説明したら受付の女性が本部?に確認。
これで大丈夫ってことで書類を受理してもらいましたww

1週間後。メール初期化終了のお知らせがとどいたので早速ログインしてみる事に

・・・が!しかし!エラーでまだログインできない!!

ゆうちょサポートに電話する。
事情を話すと、ワイモバのアドレスはIフォン5Sにつき開けない報告があります!

は??!!そんなの今いわれても??

でどうしろと??

話を聞くに、ログインパスワード照会解除もしないとダメらしい!
しかもヤフーメールにしてくれってさ!

使用できるドメインにワイモバをのせんなや!!!まぎわらしい!

電話の向こうでお姉さんがひたすら謝ってくれているのでゆるす!

まとめ

ゆうちょダイレクトでYモバイルのドメインはIフォン5Sにつき使えません!
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これを注意書きに書いといてw

そんな感じ。

 


遅い新年のあいさつw [ユリちゃん 20歳]

こんにちは!やまちゃんです!

きのう、ユリちゃん20歳からラインメッセが来たww
ユリちゃんと言えばHカップの持ち主だが前回、ホテルまで行って何もしなかった娘だww

前回の日記<ここから見れます>

メッセージの内容はー

「遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。やまちゃんお元気ですか?」

実はこの娘はそっとしてこうと考えていたのでもう連絡もこないだろうと思っていたw
まま、とりあえず返信はするわなー!
んで、社交辞令として「また食事にでも行こうね~」とか送るわなーw
女性は基本かまってちゃんだから必要とされている事で自分を保つ部分がある。
実はユリちゃんの近くで泊まりの仕事があったので誘おうかなーとか思っていたけどー
何だろう、見た目は大人なんだけど中身が中学生みたいなんだよなー
ギャグが通じないww
何でも受け止めてしまう娘なんだよなー
それが想像できるので誘わなかった・・・。

そんな訳で~やはり長い目で見ていきますわーいい子過ぎてちょっぴり罪悪感出てきそうだし

前回の時は、ユリちゃん付き合っていた彼女と別れたばかりなのでその相談に乗ってましたw

あー。この娘、女性も大丈夫な子なんですよねー

あのHカップ触るまでは食事くらいは行くかなww

そんな感じ。


 


ラブコールかと思いきや!? [身近なトラブル]

こんにちは!やまちゃんです!

三ヶ月前にホームページ作ったのねw

全くのゼロからの出発w

レンタルサーバーだし、年間五千円くらいw

月ではなくて、年間五千円!

ホームページなんて作った事ないズブの素人です俺((((;゚Д゚)))))))

んで、ホームページ作成するのに先生に教えてもらいながら作るわけさ。

画像ソフトで素材作ったり記事書いたりと2日でとりあえずできたのさ。

それから間も無く、電話が鳴る!

ラブコールなら嬉しいが、見知らぬ電話番号から。。。

出てみると、SEO対策業者ww

なんでもネット検索でトップにあげるお手伝いをとかww

マニュアルに沿った喋りで話してくるしー

やまちゃんのホームページを見て連絡しました!って言うのでー

なんてキーワードで検索しましたか?

そう聞けば、相手はしどろもどろにww

はい!お客リスト見ながら電話したってことだなw

残念ーーっ!!

てか、定期的に更新するからSEO対策なんて必要ないわな!

そもそも、電話してくるって事は検索でヒットしてる証拠やんww

そんな色んなSEO対策業者さんからのラブコールばかりかかってくるやまちゃんでしたw

そんな感じ。

本田真凜 ほんだまりん って知ってる? [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

フィギュアスケートの本田真凜選手。15歳
只今!赤丸急上昇中ですww


韓国では「妖精現る!」って話題になってるみたいw
15歳なのでメッチャ素直だよねー。
このまま、成長を続けて欲しい!

問題は成長期だって事だな。体系の変化。
でもまあ、綺麗だし陰ながら応援しまーすww

がんばれ!まりん!

本日は個人的な日記でしたww

そんな感じ。

 


イメチャ [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

昨日、新潟県の主婦とイメチャしたww
イメチャとは、イメージチャットの事だ。
チャットで擬似エッチするってやつw

向こうの希望は、スーパーのパート面接でセクハラされたいって事( ̄▽ ̄)ほほう!

夜遅くだったので眠たかったが、お相手するww

ブログを長い事やってるので、頭のイメージを言葉にするのはたやすい事だわw

今回はSな店長で攻めるw

チャットの途中で相手の主婦からきたのがー

(あの、、オナしてもいいですか?)

( ̄▽ ̄)そうそう、イメチャ希望の女の子ってーオナニーしたいんだよねw

男性は視覚で興奮するが、女性は頭の中で興奮するのが基本。

スーパーの倉庫でドSに攻めるww

んでさー、フェラさせてオナニーさせた所で逝っちゃったみたいww

おおーい!まだ、挿入すらしてないぞ!!

想像豊かな主婦でしたんw

image-20170112115653.png

サクッと遊ぶ相手欲しいねん!って人は下のサイトから探せばいい

ただし、援助目的多いから気をつけなww

ワクワクメール<ここからサイトに飛びます>

ハッピーメール<ここからサイトに飛びます>

ミントC・Jメール<ここからサイトに飛びます>

イクヨクルヨ<ここからサイトに飛びます>

PCMAX<ここからサイトに飛びます>

メル☆パラ<ここからサイトに飛びます>

YYC<ここからサイトに飛びます>

そんな感じ。


女性の皆さんへ

こんにちは!やまちゃんです!

このブログ読んでるのって男が多いと思うんだけどー
仮に、もし、女性向けの記事を書いたら、需要あるだろうか!?
とか考えてる俺ですww

今年も始まりましたな。
相変わらず、極貧状態のやまちゃんですw
貧乏だけど、頑張って生きてます!
ですが、時代は待ってくれる事なく進んで行きますw

東京の代表が女性になった事で、いよいよ女性の社会進出に拍車がかかる気がします。

そんなもんで、女性向けの記事でも書いてみようかなーって考えていたりします。

ですが、どんな記事書こうかはまだ決めていませんww

やはり、美についてかな?
ダイエット?

あー。ムリムリ!

やっぱり、男女の違いについての事かもねw
只今、冥想中なり!

そんな感じ。

あれってフリーズだったの? [パチンコ・パチスロ]

こんにちは!やまちゃんです!

パチスロバジリスク2なんてほとんど打たないから知らなかったがー
バジリスク柄が揃うのって13000万分の1の確率みたいなのをおしえてもらったw

どおりで、データーのビッグ当たり数が1や0な訳だw

でも、あの日それを3回引いたのさ!

こんな所で運をつかってしまったのは勿体無いw

あー、今年、まだ運が残っているんやろか?

不安になってきたw

image-20170106115709.png

そんな感じ。