So-net無料ブログ作成

風俗の現状を知る!? [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

最近は色んな出会いがあるw

ひょんなことから全国展開している風俗店の社長と知り合ったw

話を聞いてるとちょっとカルチャーショックを受けた( ̄▽ ̄)

さて、問題です。

全国展開してる風俗店(デリバリーヘルス)で需要ある女性の年代はどれでしょう??

1.20代
2.30代
3.40代
4.50代
5.60代

俺の好みは20代やわーww

さて、1番需要あるのがなんと!!

50代らしいww

何故か??

日本は高齢社会なので、高齢者からの需要があるみたいw

20から30歳年下がちょうどこの年代だな。

なので50歳の女性が足らないといっていた。

まあ、俺が20代が好きなのと同じことだよなー

それで、女性の方も、お客に褒められるものだからどんどん綺麗になっていくらしいわw

この世に人がいる限り何かで仕事はあるものだw

そんな中、俺の需要であるんやろうかー?笑

そんな感じ。

当日の朝 [愛ちゃん 28歳]

こんにちは!やまちゃんです!

中川経済産業政務官。やっちゃいましたねー
不倫ですかーw
どうせやるなら、一夫多妻制度を掲げて活動してくれたらええのに。
少子化対策にもつながるんじゃないの?
安倍政権の役職がどんどん吊し上げられている。
しっかりしろよ!まったく!

どの道、安倍総理の後に総理できる人いないんだしさー
まあ、マスコミも取り上げ過ぎな所あるけどねー

さてさて、先ほど連絡きましてー

愛ちゃんとのデート延期になりました(T_T)
子供が熱出したらしい。
なんか、タイミング良すぎやろ!?
昨日のやりとりからみても、この子はリアルに会うのを望んでいないのかなって感じました。。
このまま会う事はないのかもねー
ってモチベーションでやっていきますわー
一応、ゴールデンウィーク明けに予定しようとなりましたけどね。

実は、昨日からこうなるのではないかなって思っていたのでショックはさほどないw

そんな感じ。

とうとうデートです [愛ちゃん 28歳]

こんにちは!やまちゃんです!

いやー!お久しぶりですなー

類は友を呼ぶってことわざ。あれって本当ですわー笑

特殊な人には特殊な人が自然と引き合うのねー
とうとう、愛ちゃんと来週会える事になりましたわー
愛ちゃんって2年越しにラインでやりとりしてる女性。

既婚だけど、僕より本命の彼氏がいるみたい笑
ただし、この彼氏とは遠距離で実際に会えない現状があるんよねー
この話を含めて愛ちゃんの話を聞いてる俺。
だってこちらは隣町だしw
実際に会えるやーん( ̄▽ ̄)

しかもエッチだってできちゃうやーん!

まあ、下心かくして愛ちゃんの話をじっくり聞くのが先だけどねー
さて、このブログのカテゴリーに愛ちゃん28歳と書いてますが、あれから2年たってるので今は30歳ってことになるなー

ここで、重要な発表があります!


実は。。。

実は。。。

愛ちゃんの写メすら見た事ないんよねーw

まあ、本人曰く小柄でCカップ。エロさが自慢。普通体型のごく普通な女の子。

って感じかなー

でもね、話から察するにー

家柄はお嬢様っぽい( ̄▽ ̄)

あーーっ!デート楽しみーーー!

また、報告するねー

そんな感じ