So-net無料ブログ作成

2年かけてようやく会えた人 [愛ちゃん 28歳]

こんにちは!やまちゃんです!

愛ちゃんに会って来ました( ̄▽ ̄)

最近、会う前にイメージを膨らますのはやめて最悪なイメージを思い浮かべる事にしているw

待ち合わせ場所には早めに行く事にしているw
何故か!?相手を先に知りウオッチするからである。
愛ちゃん到着。
あ。。ほんまに普通やなw

年相応な愛ちゃんの登場だった!
時間があまりないので車の中でお話する事にする。
2年もラインでやり取りしていたので打ち解けるのは早いw
愛ちゃんは不倫体質なのが良く分かったわー

色々と話して、夕方に別れた。
正直、愛ちゃんは会えない人だと思っていたので驚いてる。
今までも、会うチャンスあったけど愛ちゃんの都合で潰されてきたからねー

まあ、今回会えた事で進展があるかもしれない( ̄▽ ̄)

そんな感じ。

やまちゃん博多に行くの巻 [日記]

こんにちは!やまちゃんです!
ゴールデンウィーク終わるなーw

俺はゴールデンウィーク直前にちょっとしたトラブルからスケジュールを組み直してゴールデンウィークを堪能することにした。

時間との戦いやなー
広島県から福岡県に移動するのに高速道路が混むのがいやなので、日にちをずらして5日の夕方から移動を始める。
福岡に予定通りに到着しとりあえずお酒のむわなーw

この日の為にスケジュールずらして稼いでいたからなー

あ、福岡は息子がいるんよね(*≧∀≦*)
だから宿泊は息子のアパートだな

次の日、息子を連れて博多市内を探索する。
んで、買い物したり食事したりで、夜にはまたお酒飲んで息子の部屋の備品をかったりしてた(*´∀`*)

俺もちゃんと家族サービスはするんだよって日記やwww

とりあえず、息子の所に行ってきまーすって言えば博多に遊びに行けるな( ̄▽ ̄)ウンウン

そんな感じ。

まどマギのスロット [パチンコ・パチスロ]

こんにちは!やまちゃんです!

正月以来のパチスロw

正月の時はバジリスクでフリーズ3回引き当てたww

本日は、まどマギで四千円でビッグ。

ビッグ終わってすぐにプチボーナスゲットしたかとおもったらー

裏ボーナスに突入!

ざっと三万のプラス。

今年は一回も負けてないw

まあ、2回しか言ってないからだな( ̄▽ ̄)


image-20170501071206.png

image-20170501071236.png

まどマギはとても相性の良いスロット台です。

そんな感じ。