So-net無料ブログ作成
検索選択

VR動画体験談 [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

広島のとあるビデオボックスにVR動画のお試しがあったので試してみたww

レンタル料500円なり
ゴーグルを取り付けて数ある中の動画より4人の女の子とエッチするハーレム物を選択ww

おおーーーっ!!
なんじゃこりゃーーーっ!
正面では二人の女の子が俺のジュニアを加えたり挟んだり、右下を向くと俺の乳首を舐めてる女の子いたり、左を向くと左手で女の子の胸を愛撫してるww

ホンマにバーチャルやーーっ!

言葉責めされたり、時折キスしてくるしたまらんバイ!

夜中に眠い目擦りながら数本の動画を楽しんだw

これはオススメやなー!

体験まだな人は是非!

そんな感じ

出会いはタイミング [女の子と仲良くなる方法]

こんにちは!やまちゃんです!

ネットでの出会いなんてホント、タイミングだよなーw

そんなお話。

暇だから昔遊んでたチャットサイトを見ていたら、たまたま見つけた女の子の部屋を発見!
素早く入ってみる。
千春ちゃん24歳で過去に俺が住んでいた地域に住んでるようだ
その地域には今でもたまに遊びに行くかなー
んで、写メを要求されるww

カカオのIDを教えて写メを送る。
しばらくカカオでやり取りする。。。
信用されたのか千春ちゃん写メを送ってくる

ん?
お、おおーーーっ!スッゲー可愛い。
素直にべた褒めすると。千春ちゃん喜ぶww

職業は病院関係みたいだわー

んで、次の日。

また写メを要求される。昨日ので何か不満なのか聞くと正面が見たいらしいw

写メを送ってみる

嫌がってはない様子w

昼間からカカオでやり取りしてて、なんとなく食事に誘うと乗ってきた!

んで、夕方にはもう一枚写メが送られてくるw
やはり!メッチャ可愛い!タイプやわー
芸能人で言えばー
誰かに似てるんだけど、アナウンサーかアイドルかって所だなw

15日の土曜日に食事決定したw
お酒飲みます!

最近、なんか当たり多いな!
前回の川口春奈似の子といい、今回といい。
良い子に当たってる!

週末楽しみやわーw

そんな感じ

ドコモ端末からの迷惑メール [迷惑メール]

こんにちは!やまちゃんです!

久しぶりの迷惑メールww

stage6-burden13@docomo.ne.jpから届きました!

アドレスを変更しましーたぁヽ(´▽`)/
今度、飲みに行きませんか?
haley-vedette@docomo.ne.jp

↑↑↑↑↑↑
ここまで!

これな!やり取りすると変なサイトに登録させられるから気をつけてな!

ドコモと警察に情報提供しておいたわww


変なメールや電話は無視しといた方がええよー

そんな感じ