So-net無料ブログ作成

正直に書きますとー [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

いやー!出会い系でやり取りしてた女性と会ってきました!

待ち合わせ場所に到着したら、想像以上の綺麗な女性。

二週間もメールやり取りしたからねー。

二人で歩き出すやいなや薬局屋でウコンを購入!

飲む気満々な二人。

しかし、女性の誘導で連れられて来たのはスナック!?

客は僕らだけ。

ん?!なにか怪しい。

これが噂のキャッチか?!

座ってビール飲んで、三十分あまりで高額料金!

やられましたわ!こりゃ(笑)

しかし、値切り倒しました(笑)

んで、退散したー。

店の外で、ペットの餌をねだられるも断り帰った!

今、メチャメチャブルーや!

思いだせば、メールでもおかしい所あったな(。-_-。)

まあ、うすうす期待はしてなかったんだけどね!

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

IPHONE アプリ [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

実はIPHONE4S使ってます。基本良く使うアプリはこちら~

FACEBOOK
mixi
ameba
twitter
まあ、これらは良く使うよね!

ダウンロードはClipboxを使っています!YOUTUBEから映画まるごと」ダウンロードして移動の間楽しんでいますね~

ゲームは~ゆけ勇者にはまってます。

後は、Dropboxに仕事の書類やプライベートなデーターを保存しています。

携帯からスマホにして良かったのは電話代を抑えれた事ですね!

少なくとも3割は減らせる事できますよね~

だって、無料電話のアプリ結構あるのでね~

本当に便利やわー!

そんな感じ。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

もんじゃ焼き [日記]

皆さん、こんにちは!

人生初めてのもんじゃ焼き♪

今回は大阪枚方市にあります!五右エ門からー
写真 12-10-04 17 14 33.jpg
お好み焼き屋なのに、人気ナンバーワンはもんじゃ焼きだとか(笑)

ちなみにお店の一押しは生麺使用の焼きそばだとかー!

お好み焼きじゃないの?!(笑)

さて、やって来ました明太子チーズのもんじゃ焼き♪
写真 12-10-04 17 34 07.jpg
うーん!やはりアレみたいだ!

しかし、ビールのあてにはピリ辛で良かった!

後はー
梅しお焼きそば!
写真 12-10-04 17 52 51.jpg
麺がモチモチで良かった!

しかし、1番美味しかったのは上司が食べていたお好み焼きでした~

次回はお好み焼きを食べに来ます♪

ではではー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。