So-net無料ブログ作成
検索選択
パチンコ・パチスロ ブログトップ
前の5件 | 次の5件

男祭初日。 [パチンコ・パチスロ]

こんにちは!やまちゃんです!

男祭初日!ギャンブルデー!

パチスロ戦国乙女で勝負。

image-20140225055959.png

image-20140225060022.png

image-20140225060042.png

結果としては負けちゃいましたがー

後輩は福山で負けたことないw

この日もまた勝ちました( ̄▽ ̄)

凄い奴だ!!

さてと、今日は焼肉デーだな!

パチスロよりエッチか!サクッと遊ぶ相手欲しいねん!って人は下のサイトから探せばいい

ただし、援助目的多いから気をつけなww

ワクワクメール<ここからサイトに飛びます>

ハッピーメール<ここからサイトに飛びます>

ミントC・Jメール<ここからサイトに飛びます>

イクヨクルヨ<ここからサイトに飛びます>

PCMAX<ここからサイトに飛びます>

メル☆パラ<ここからサイトに飛びます>

YYC<ここからサイトに飛びます>

そんな感じ。


タグ:パチスロ

ラグランジェ 初打ち [パチンコ・パチスロ]

こんにちは!やまちゃんです!

高校の入学書類、購入物やらでお金なくなったわ(−_−#)

日曜日なのにやる事多過ぎやった。

ビデオテープ500本落札したのでその整理から始まる朝だった。

嫁と子供は早朝から九州旅行に出掛けた。

ビデオの整理が終わって、息子の学校準備も片付き、ふらっと入ったパチンコ店。

大好きなスロット麻雀物語2の台を押さえて他の台をチェックしたらー

ラグランジェが368回で放置されていた!

後輩の話では400回で抽選があるのでこちらの台を打ってみた。初打ちである!

2000円でレギュラーボーナスが当たった!

まあ、こんなもんかーって打っていたらー

あれよあれよと850枚確定になった。

おお!しばらく遊べるやん!

って喜んだ( ̄▽ ̄)♫

上乗せで上乗せで結局1350枚出たわ!

ボーナス消化後一回転目!レバーを叩けー
ってなり、二回転目もレバーを叩けーってなりー、三回転目にドラムがグルグル回り出した!

フリーズだー!!

image-20140402060559.png

わおっっ!!

それからなんやかんやで3000枚近く出た!

今年は初打ちの台でフリーズ引く事多いです。

そんな感じ。

パチスロ まどかマギカ [パチンコ・パチスロ]

こんにちは!やまちゃんです!

今年になって初打ちで勝つのが多いやまちゃんですww

パチスロ好きな後輩にラグランジェのフリーズを初打ちで出した件を報告したらメッチャ羨ましいがられたわw

んで、次はどの台がいいかな?

って聞いたらまどマギにしたらーって事で打ってみた。

近所のホールは台が移動した時が狙い目だったりする!
良い設定を必ず入れている気がする。

店内に入るとまどマギが移動していた!

とりあえず座るw初打ちなので台を調べる

んで、打ち始める。5000投資でレギュラーゲット??

だがなんか上乗せゾーンみたいなのになり、上乗せされたw

image-20140415051901.png

初打ちなんで訳わからんw

image-20140415051930.png

image-20140415051955.png

image-20140415052024.png

楽しく消化して結果ここまで伸びたw

image-20140415052044.png

4万以上の勝ち!

明日、後輩に報告しよっと。

そんな感じ。
タグ:パチスロ

またまたキターーーっ! [パチンコ・パチスロ]

こんにちは!やまちゃんです!

ここ3日間、自宅を離れて出張にいってたわw

って事で夜は暇なのでパチスロやなw

初日は、まどマギで1万負け。

2日目は初打ちエバでまたもや1万負け。

あれやなー当たるには当たるけど飲み込まれて終わりって感じ。

3日目は、またもや、まどマギ!
7000円でビッグ!その後すぐレギュラー引いて終了からの一回転目・・・。

レバーオンで画面が消えた・・。

私わかったの。とかセリフが出てきた!?

image-20140429124052.png

え!?これって!まさかの!?

ロングフリーズ!!約98000分の1だ!

キターーーっ!!

てか!フリーズ中のアニメなげーよww

image-20140429124111.png

image-20140429124137.png

結果だけどー

image-20140429124211.png

10万勝ちー!!

今年はフリーズすごく良く引きますわー。

そんな感じ。
タグ:スロット

GOD ハーデス 初打ち [パチンコ・パチスロ]

こんにちは!やまちゃんです!

ゴールデンウイークww

どこにも行ってないなw

近所のパチンコ屋に行ってきた。

まずは相性のよいスロットまどマギからスタート。

5000円でビッグを引きマギカラッシュに入り650枚になったが半分以下になった所でスロットAKB48に移動。

image-20140506084536.png

持ち玉で当りを引いてそのまま神曲ラッシュに入り約1500枚になった所で終了ー!

2万2千の勝ち!

次の日。またまた近所のパチンコ屋にいったw

やはりスロットまどマギからスタート!

8000円でビッグ引きマギカラッシュに入り約550枚にどうも流れが悪い。半分飲まれて戦国乙女に移動。

昨日386回まわされていたので214回回ったところで白7確定!
だが風邪なのか頭痛が酷くて帰りたいモード!
現金追加で348回回した所で何を思ったか残り16枚握りしめてGODに行くw
GODはこれが初打ちだ!
前日、ハマっていた台にすわる97回まで回してる。
16枚と千円追加した。
するとーなんかチャンスゾーンに入りそのまま当ったww

マジか!?

これが1500枚位になり100回まわして戦国乙女に移動。

これ位あれば白7が拝めそうだなw

んで、白7ゲットー!!

ARTが終わるかと思いきや復活に入り

image-20140506084725.png

image-20140506084746.png

コレっ!!

image-20140506084806.png

最終的に3150枚となり終了ー!

5万の勝ちになりました( ̄+ー ̄)

帰り際にGOD打った台をみたらー

ハマってましたわww

やめて正解だった!

そんな感じ。
前の5件 | 次の5件 パチンコ・パチスロ ブログトップ