So-net無料ブログ作成
スナックの女の子 ブログトップ

近所の飲み屋さん [スナックの女の子]

こんにちは!やまちゃんです!

仙台のアパートの近くにあるスナック。

二軒のスナックと二階にパブがあります。

どうせ、おばさんばかりでパッとしないんだろうなー

と思いながら偵察に行ってきたw

いつも車で通るので観察していたら一軒だけしっかりと同じ時間から営業してる。

そこに行ってみた!

うーん。素敵なマダムママが出迎えてくれた。

二階のパブは若い女の子ばかりだが料金が高いらしい。

んで、その横のスナックにハシゴw

ここは、占い師のようなマダムに30代後半の女性が2人。

なかなかアットホームで感じが良いし値段が安いからここをオアシスとしましたw

その二人の内の一人の女の子に只今接近しています。

30後半なんてまさに女盛り!

只今、焦らし中w

すぐにガッツクのは素人やな!

また!進展あれば報告するぜー

話変わるが~ 出会いを増やしたいならこちらがオススメ!

ワクワクメール
http://550909.com/?f5880408

PCMAX
http://pcmax.jp/?ad_id=rm185957

ハッピーメール
http://happymail.co.jp/?af4410071

イクヨクルヨ
http://pc.194964.com/AF1062777

メル☆パラ
http://meru-para.com/?mdc=991&afguid=2ie7c3wcuz2022b9n48ssqcsgz

ミントCメール
http://mintj.com/?mdc=991&afguid=les9om2ecdce2vt6481wlg296 

試しに無料ポイントだけでもあそんでみ!

そんな感じ。


スナックの女の子 [スナックの女の子]

こんにちは!やまちゃんです!

近所のスナック女の子。ようこちゃんと食事にいきました。

ようこちゃんは大人の色気ムンムンな女の子。さりげないボディータッチで男性に近づくって感じかなw

これまた近くの居酒屋で軽くお食事。

ビールで乾杯!

んで、ワイワイと盛り上がる。途中でようこちゃんは日本酒を飲み始めたが俺は明日仕事なのでビールだけにしとくw

ようこちゃん酔っ払い出すとたまにエロトークになるw

艶っぽいな!ようこちゃんw

席を対面から横に移す。ようこちゃんがキスしてきたw

ワォ!あ、エロスイッチ入ってるなこれw

しかも、日本酒を口移ししてくるしw

悪酔いしそうだったのでお店出てアパートまで歩く。

アパートの駐車場の車の中で少し休ませる。

辺りは暗いw

ようこちゃんどこまで抵抗しないかなーって思い体を触りはじめるw

胸も触る。アソコにもズボンの上から触るw

ズボンのベルトを緩めてみる。ズボンを下に下ろすw

パンツの中に手を入れてみた!しっとり濡れてるw

パンツも少し下に下ろす。

んで、指マン開始するw

ようこちゃん気持ち良さそうw

どんどん蜜が溢れてくるw

車の中なので、ここでやめておいた!

また、デートしようねって別れた。

そんな感じ。

スナックの女の子 [スナックの女の子]

こんにちは!やまちゃんです!

スナックの女の子とデートしてきた!

食事に行ってー話して軽くお酒のんでー

今日は何時まで大丈夫?って聞いたら

何時でも大丈夫ってなったのでー

じゃあ、落ち着ける所行こうかって事で近くのホテルに。

1時間半はお喋りしてたかなー( ̄▽ ̄)

んで、お風呂一緒に入って軽くボディタッチ。

ベットに移り濃厚なキスからスタート!

キスは好きなのか舌を積極的に絡めてくるw

彼女は肌がスベスベでなんか凄く気持ちいい!

全身愛撫に移るが照れてるのかなかなかテンションが上がらない。

1番感じる所を聞くとー

クリちゃんらしいので、焦らしながら最後にそこにたどり着く!

さあ!クリちゃんを派手に攻めるとー

今までで押し殺していたのかハイテンションで声を上げ始めたw

しばらく攻めると蜜壺からは蜜が溢れかえってきました!

ゆっくり・・・肉棒を時間かけて挿入する。

入ってきた感たっぷりにw

正常位が好きって行った割にバックの方がテンションあがってるしw

色々な体位を試しつつ最後は正常位でフィニッシュ!

その後のマッタリ感w

ずっと抱っこしてそのまま寝ちゃってましたw

癒されましたわ( ̄▽ ̄)

あ、今までで一番クリ舐めるのが上手いって言われました( ̄+ー ̄)

話変わるが~ 出会いを増やしたいならこちらがオススメ!

ワクワクメール
http://550909.com/?f5880408

PCMAX
http://pcmax.jp/?ad_id=rm185957

ハッピーメール
http://happymail.co.jp/?af4410071

イクヨクルヨ
http://pc.194964.com/AF1062777

メル☆パラ
http://meru-para.com/?mdc=991&afguid=2ie7c3wcuz2022b9n48ssqcsgz

ミントCメール
http://mintj.com/?mdc=991&afguid=les9om2ecdce2vt6481wlg296 

試しに無料ポイントだけでもあそんでみ!

そんな感じ。


お別れ会からのーw [スナックの女の子]

こんにちは!やまちゃんです!

そんなこんなでスナックの女の子と日曜日にデートする事になりました( ̄+ー ̄)

本当はお別れデートだったのにー

仙台復活デートに変更ですw

何故復活かと言うと、本来なら6月初めに広島に帰る予定が急遽盆まで延期となりましたのでねー

しっかりデートを満喫してきまーす!

そんな感じ。

デート [スナックの女の子]

こんにちは!やまちゃんです!

デートしてきました( ̄▽ ̄)

お相手はスナックの女の子。

素敵なお店を紹介してねーってLINEしたらー

牛タン屋かーハンバーグのお店。それとも美味しい料理のラブホにしちゃう?

と帰ってきたw

なんや!やる気満々でないのーw

結局ー

ハンバーグ専門店で食事してーのカラオケでも行こう!

って言いながらのラブホですw

2回目だからかーかなり本気モードな彼女。

濃厚なキスが止まらないwww

どうしたの?今日は凄いねー?

恥ずかしめるセリフを吐いたりー

お願い!もう入れて!欲しいの!

まだ、駄目ー

とか焦らしたりww

しながら彼女のテンション上がるのを待つ。

彼女のポイントはクリちゃんです。

だからここは1番最後に攻め込む場所です。

クリちゃん責めに悶える彼女w

しばし楽しむ。

んで、合体ww


色々な体位を楽しみながらー

座位で休憩しながらイチャつくw

体位を変えるのにいちいち抜かないよねー

ずっと繋がったまま。

彼女が満足したのを見計らってフィニッシュ!!

ふぅー。燃え尽きたぜ!

一緒にお風呂に入りまたイチャイチャw

また、次のデートの約束をしました。

そんな感じ。
スナックの女の子 ブログトップ