So-net無料ブログ作成
ゆかちゃん 25歳 ブログトップ
前の5件 | -

暇つぶしでしてたサイト [ゆかちゃん 25歳]

こんにちは!やまちゃんです!

昨日の夜に、とあるサイトで女性とやりとりしてました( ̄▽ ̄)

やりとりしていて分かった事はー

今住んでるアパートと結構近いところに住んでるらしい。

彼氏はいる!

押しに弱そうなのでMやろねー

年齢は年下。

甘いもの好き!

この位かなーww

とりあえず、メアド交換してその日は寝ましたw

メル友からのスタート!

ここからどこまで発展できる事やら。

彼氏がいるって事は見た目そんなに悪い女性ではないよなー( ̄+ー ̄)

お互い車がないのでその辺りは話し合いで笑

進展あればまた報告しまーすww

そんな感じ。

急展開!? [ゆかちゃん 25歳]

こんにちは!やまちゃんです!

少し前にとあるサイトでメル友になった女性がいると書きましたがー

ゆかちゃん。25歳。彼氏いる。ご近所に住んでいる

この事が判明しました!

毎日、メールでやりとりしてましてこの度仙台を離れる事になった事を伝えておきました。

今までは彼女警戒心が良く出てましたがー

昨日、急展開で彼女から会おうって事になりましたww

近所なので車でファミレスに向かう。

ファミレスの入り口で待っているとー

現れました!ゆかちゃん!!

ってか、メッチャ可愛い女の子!!

おのののかに似てる( ̄▽ ̄)

可愛い過ぎてびっくりしましたわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

本人は超普通っていってたのにw

女の子の自分の評価の普通って大体可愛い綺麗な娘が多いですねー( ̄+ー ̄)

んで、食事しながらお喋り!

元気ないので元気づけてくださいって言われてたので、ちと本気だして話込む!

こちらのペースに持ってくるw

彼女は将来の事にかなり悩んでるみたい。

俺的には彼女に見惚れてましたわなw

妹キャラだ!そう!妹キャラだな!この娘。

あー。もっと早くに出会っていたら仙台はもっと楽しかったのにねー

でもまあ、彼女はとても楽しかったらしく笑顔が絶えませんでしたわ( ̄+ー ̄)

はい!これにて今回のミッションは終了!

来週で仙台の仕事片付けて6月初旬に地元に帰ります!

彼女とは帰るまでにまた食事に行けたらええなー( ̄▽ ̄)無理だろうけど

そんな感じ。

悩み事 [ゆかちゃん 25歳]

こんにちは!やまちゃんです!

昨日食事に行ったゆかちゃんですがー

な、なんと新展開!?

昨日悩み事が沢山あるって言うから聞いてあげようとしたらなかなか言わないのでー

人に言えない悩みなんだろうなーって思っていたのだが。

どうやら不倫しているらしいw

昨日会って信用してくれたみたいで、今日メールでやりとりしていたらそんな相談をうけましたw

普通、不倫の相談ってドン引きだよねー

ですが俺やから冷静に対処するよねw

相手は妻と子供いる30代の男性。

ゆかちゃんは彼氏がいてその彼氏と結婚しようとしてる25歳の女の子。

ハッキリ言ってドロ沼ですわw

んで、悩み事と言うのは不倫相手はから連絡が来なくなったって事。

ゆかちゃんは特殊で現在の彼氏には恋愛感情がないらしく、無い物ねだりで不倫相手に愛情を求めているみたいです。

俺の勘では、不倫相手の奧さんにばれたか、ゆかちゃんが結婚するって言ったから幸せになって欲しい為に静かに身をひいたかだな( ̄▽ ̄)

まあー。このやりとり最初はメールだったが途中からゆかちゃんがLINEを導入してきて本格的に相談に乗りました!

だってこんな相談身近な人にできないよねー

もう、この不倫相手とは駄目かもってゆかちゃん諦めモードです。

俺の役まわりはとにかくゆかちゃんの味方になる事ですなー

否定はしないw

連絡とれないのはカカオとLINEで既読が付かないんだってー

でもミクシィがあるらしくミクシィに送る文面も一緒に考えて欲しいとか言われてw

あー。もう完全になついたなこの娘w

今日は遅いからまた明日ね!おやすみー

で終わったはずだったのにー

明日の夜、、予定ありますか?

ってなってー

明日の夜にまた会う事になりそうですw

また、報告しますねー

そんな感じ

不倫について [ゆかちゃん 25歳]

こんにちは!やまちゃんです!

ゆかちゃんと会う予定でしたが、急遽やめてLINEでやりとりにしました。

体調がすぐれないのでねー

LINEで不倫の事について聞いていたんどけどー

やはり奥さんにバレた可能性が濃厚となってきました!

僕の憶測ですがー

彼のスマホiPhoneです。なので、奥さんに管理されてたとしたらー

GPSでバレバレだったのではないかとw

ラブホにいる時にオロオロ落ち着かなくなってきて、帰り道奥さんとLINEを結構してたらしいのでー

今、誰とどこにいるの??

ってメッセきたんだと思います( ̄▽ ̄)


こりゃ!帰って修羅場だってやろねー

人の不幸は蜜の味w

ゆかちゃん少し落ち着きを取り戻しましたw

彼と付き合って半年!

そんなにのめり込むほど惚れるなんてー

かなり心満たされてたんだろうねー

だけども彼のツメの甘さが命取りってやつですわー( ̄▽ ̄)

人の不幸って楽しいものだねーw

さてさて、今日の夜は飲み会です!

んで、明日はスナックの女の子とデート。

忙しいがあれだよねー

地元で待ってる女性には残念がられるし、仙台の女の子には嬉しがられるしー

この歳でモテキってあるんやろうかー?

なんだろう?

この俺のどこに興味を示してんのやろ?

そんな感じ。

全貌が見えてきました! [ゆかちゃん 25歳]

こんにちは!やまちゃんです!

ゆかちゃんの不倫相手との全貌が見えてきたww

むかし、むかし、ある所に性欲の強い男性がいました。

結婚して子供ができてからか奥さんと夜の営みが減り。性欲が抑えきれない男性はネットナンパでそれを満たそうと試みた!

ネットの世界といえど女性をゲットできるのはかなり難しいのである。

なので複数のSNSを利用し手当たり次第にメッセを飛ばす毎日がつづく。

性欲が抑えきれなくなれば風俗で処理をしていました。しかし、風俗へはお小遣いの関係で月に1度しか行く事が出来ません。

なので、それまでの女性は性欲処理の道具みたいな感じだったろうね。

そんな中、とある女性と出会いました。

その女性はなんだか他の女性とは違う感じがした。

数回会う内に情が移り好意を持つようになりました。

しかし彼女との壁は自分との性癖の違いだ!

本当はもっとやりたい事があるが彼女の前だとできません。

なので、その性癖は他の人で晴らすことになるんだろうねー

と、そんな中。

2人を切り裂く出来事が起きた
↑↑↑↑↑
イマココ!

これをゆかちゃんに送り付けましたw

その結果!殆ど当たってたみたい( ̄▽ ̄)

でも、ここだけの話。ゆかちゃんには伏せておいたが、彼が利用したのは風俗ではなくて援助交際だったと思われる!

ゆかちゃんはまだ、マイナス思考の無限ループなので気分転換に飲み会に参加させましたw

楽しいひと時に少しは気が紛れたみたいですがー

自宅に戻るとまた落ちちゃうみたいなーw

まあー時間が解決するんだけどねー

そんな感じ。
前の5件 | - ゆかちゃん 25歳 ブログトップ